CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1069-c0b98eff

ちょっとしたトラウマ

23:52 | ゆず | cm:0 | tb:0 | edit

今夜の「僕らの音楽」はゆずがゲスト。
テレビをつけてチャンネルを8に合わせる、が…ん~ダメだ、直視できない;
 
実は2、3日前に夢の中にゆずの2人が出てきたのです。
突如目の前に岩沢氏が現れて「わーわーっ」と興奮しながら「中学生の頃からずっと好きでした!」と話しかけていると、今度は隣に悠仁が。
軽く微笑みを浮かべながら私に話しかけてきた。
「なに勝手に話してんの。迷惑なんでやめてもらえます?」
一気に血の気が引いた自分、「すみません…すみません……」と謝りたおす。
 
…といった訳で、ただいま悠仁恐怖症に陥ってます(苦笑)
夢の中の表情が穏やかだったせいか、テレビでにこやかに喋っていてもあの時笑顔でザックリ切られた事を思い出してしまうのです。
 
あくまでも夢の中の話で本当は違うとわかっているし、そのうち忘れると思ってはいるが、当分はこの状態が続きそうだなー…。
なのでアルバムも聴けていない;;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ちょっとしたトラウマ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1069-c0b98eff

