CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1071-a89f9f6e

各地のナハトムジーク

19:02 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

今更だけどNICO@リキッドワンマンの写真
記事自体(と1枚目のみっちゃんの写真)はヤフーで先週更新された時に読んでたんだけど、改めて配信元のサイトを見たら『夜の果て』の時の写真もあるじゃないか!…って事で。
今見てもあの電飾は幻想的ですごく綺麗だー。しばらくボーッと眺めていたくなる。
更にリキッドのサイトでも当日の写真とレポが。
「なるほどな」という感じでなかなか読み応えがありました。
 
一方こちらはツアー初日梅田Shangri-La、『GANIMATA GIRL』のPVもやっと見れた。
いやー素敵だね、あのシャンデリア!
や、本当に最初に思ったのが「シャンデリアかっこいー!!」だったもんで…(笑)
初日もかなり盛り上がってたみたいですね。
しかし、カウベルを叩くみっちゃんの姿はなんか笑えた。
笑うところではないとはわかっているが、ただちょっと力入りすぎじゃね?と。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

各地のナハトムジーク のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1071-a89f9f6e

