CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.04.29.Tue
00:09
 shiro
ともさんこんばんはー。どうもお久しぶりです!
そうなんです、小出日記は削除されちゃってて…。
残ったキャッシュで検索もしてみたんですけど、それっぽいものは見つからず。
Σ はっ「Oxala!」 。そうだ、出てた出てた!しっかり録ってた録ってた!
という訳で、急いでDVDを引っ張りだしてみましたが、こちらもラップ披露はバッチリ映ってたけどMステ云々というのは確認できませんでした~…。
もう、一体どこでインプットされたんだこの記憶;
しかしともさんの言う通り、今現在彼の中で熱いのはちい散歩なんでしょうねー。
同じ局って事ですごいアピールしてきそうだ(笑)
 
先日のワンマン以来、更にNICO熱がヒートアップし以前にも増して情報なども細かく調べるようになってきてます(笑)お役に立ててなにより♪
是非とも今度はもっと大規模なツアーやってほしいですね~。
 
今まで「悠仁の笑顔は最高の癒しi-189」なんて思ってただけに、あの時のショックといったらもう(笑)
最近なんだか全体的に夢見が悪いような…疲れてるのかな??
ホント、「ラクにいこうぜ」な感じで息抜きしたいですi-203
  edit
2008.04.28.Mon
22:31
 とも
お久しぶりです!
ソースは小出日記かなーと思ったんですけど、今はもう
読めないですよね?
それかスペシャのOxala!(懐かしい)かなーと。
Oxala!でやってたのを見たような記憶が。
今の彼はちい散歩押しで来そうな気がします(笑)
ちいバック提げての熱唱!

shiroさんのおかげで、GANIMATA~のPVを無事見ることが
出来ました。ありがとうございます。
ARABAKIにも来たことですし、早く東北でもライブを~。
悠仁の夢も想像してしまいました。そしたらちょうど
ラクティスのCMが!全然ラクに行けないっ(苦笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1072-6198854b

メガネ サングラス コンタクト

21:41 | Base Ball Bear | cm:2 | tb:0 | edit

Base Ball Bearが来月Mステに出ると知り、真っ先に「ついにメガネラップを地上波で披露する時が!!」と思いました。
 
2年前、小出の中でメガネラップが流行ってた時に「いつかMステに出たらメガネラップをやる」と本人が言っていた。
……はずなんだけど、しばらくして「本当に言ってたっけ?」と不安になりその発言の確証を得ようとしたが、どこで言ってたのかすっかり忘れてしまってて困った。
小出日記だったかなー、なんだったかなー。
色々検索したけど全然ソースが出てこない。
もしかして私の勘違いなのだろうか…。
 
あーっ、なんにしても物凄くモヤモヤする!気持ち悪い。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.04.29.Tue
00:09
 shiro
ともさんこんばんはー。どうもお久しぶりです!
そうなんです、小出日記は削除されちゃってて…。
残ったキャッシュで検索もしてみたんですけど、それっぽいものは見つからず。
Σ はっ「Oxala!」 。そうだ、出てた出てた!しっかり録ってた録ってた!
という訳で、急いでDVDを引っ張りだしてみましたが、こちらもラップ披露はバッチリ映ってたけどMステ云々というのは確認できませんでした~…。
もう、一体どこでインプットされたんだこの記憶;
しかしともさんの言う通り、今現在彼の中で熱いのはちい散歩なんでしょうねー。
同じ局って事ですごいアピールしてきそうだ(笑)
 
先日のワンマン以来、更にNICO熱がヒートアップし以前にも増して情報なども細かく調べるようになってきてます(笑)お役に立ててなにより♪
是非とも今度はもっと大規模なツアーやってほしいですね~。
 
今まで「悠仁の笑顔は最高の癒しi-189」なんて思ってただけに、あの時のショックといったらもう(笑)
最近なんだか全体的に夢見が悪いような…疲れてるのかな??
ホント、「ラクにいこうぜ」な感じで息抜きしたいですi-203
  edit
2008.04.28.Mon
22:31
 とも
お久しぶりです!
ソースは小出日記かなーと思ったんですけど、今はもう
読めないですよね?
それかスペシャのOxala!(懐かしい)かなーと。
Oxala!でやってたのを見たような記憶が。
今の彼はちい散歩押しで来そうな気がします(笑)
ちいバック提げての熱唱!

shiroさんのおかげで、GANIMATA~のPVを無事見ることが
出来ました。ありがとうございます。
ARABAKIにも来たことですし、早く東北でもライブを~。
悠仁の夢も想像してしまいました。そしたらちょうど
ラクティスのCMが!全然ラクに行けないっ(苦笑)
  edit

TRACKBACK

メガネ サングラス コンタクト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1072-6198854b

