CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1074-09fda503

恐ろしい眼力

14:52 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit


ジャケット、まさかこうくるとは…(笑)
ギョッとした。正直ちょっと怖い。
まぁライブ中に頻繁に見る表情だけれども。(『GANIMATA GIRL』PVでもやってたしね)
改めて思いっきり見せ付けられても困るんだぜ。
 
『THE BUNGY』ライブ音源着うたDL開始!と、はしゃいでたら正式音源の試聴も始まってました。
(上のオトフレームクリックで聴けます)
サビ、こんなんだったっけ。すっかり忘れていた。
早くフルで聴きたいなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

恐ろしい眼力 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1074-09fda503

