CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.05.27.Tue
22:52
 shiro
やしのみさんこんばんは!はじめま…いや、お久し振りです♪
ちゃんと覚えてますよ~、レミオ関連でコメントくださいましたよね。
時雨ワンマンお疲れ様でした!
私も今回のチケ取るまでは色々悩んでかな~り悶々としてましたよ。
でも今は晴れやかです(笑)やしのみさんも思い切って!晴れやかな気持ちに!(誘惑)

>NICO Touches the Wallsも聴きはじめましたー!!
おー嬉しいです!今までウザイくらいにNICOの話題を出していた甲斐があったかな(笑)
『GANIMATA』PVは私もライブの記憶が蘇ってくるので何度も見てます。
そしてDVD収録の他の曲も早く見たくてしょうがない。

編集機能の不具合、申し訳ないです。
スパム防止とはいえ、編集パスに認証キーと、何度も入力しなくてはいけなくて面倒くさいですよね、これi-201

また宜しかったらどうぞー♪
  edit
2008.05.27.Tue
00:40
 やしのみ
wallsのsが抜けてますねー・・・。
編集しようとしてもパスワード違いますと出て直せなくって。爆
すいません。汗

と思ったら直せました。滝汗
大変お騒がせしました・・・。
  edit
2008.05.27.Tue
00:33
 やしのみ
もう、かれこれだいぶ前から拝見してます!
かなり前にもコメントしたんですが、私自身なんて書いたか覚えてない位なので・・・。
あらためましてはじめまして♪
今日時雨のワンマン行ったんです。だからもう9mmとのも行きたいなーと
悶々として生活してる今日この頃です。涙

あ、shiroさんの影響でNICO Touches the Wallsも聴きはじめましたー!!
GANIMATA GIRLのPVにヤラれました。笑
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1079-38671933

おじいちゃんモッシュ

21:59 | 9mm Parabellum Bullet | cm:3 | tb:0 | edit

獲得品9mmは2年前からずっと好きですが、ここへきて急激に加熱中。
勢いでカテゴリも追加。アイコンはステージバックグラウンドのあれ、のような何か。
 
いや、この間のくるりとの対バンがもう楽しゅーて楽しゅーて。
(Qmmの感想はあとで)
また早くライブが観たいっ……!って事で、凛として時雨とのツアーチケを土曜日の一般発売で何とかギリギリ確保。
夏フェスは今のところ未定なのでとりあえずBLITZで楽しんでくる。
ていうかQmm参加を決めたのも、3月のLIVE SUPERNOVAが良くて、いてもたってもいられなくなったからだったな。
だったらワンマン行けよって話だけど、9mmはワンマンより対バンの方が何か楽しい気がする。
まぁでもそのうち、次が決まったら(来月のは無理)その時はー。
 
で、先週はMONSTER ROCKとGGTVに出ていた9mmさん。
MONSTER ROCKは、滝さんの喋りに僅かながら茨城ちっくなイントネーションがあった。
自分と同じニオイがする(笑)
GGTVの見所はイントロクイズで悶える滝さんです。
あとかみじょうさん家のちひろさんがいい感じにウザくていい感じでした。いい感じです、はい。
 
そんな訳で9mm絶賛リピート中。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.05.27.Tue
22:52
 shiro
やしのみさんこんばんは!はじめま…いや、お久し振りです♪
ちゃんと覚えてますよ~、レミオ関連でコメントくださいましたよね。
時雨ワンマンお疲れ様でした!
私も今回のチケ取るまでは色々悩んでかな~り悶々としてましたよ。
でも今は晴れやかです(笑)やしのみさんも思い切って!晴れやかな気持ちに!(誘惑)

>NICO Touches the Wallsも聴きはじめましたー!!
おー嬉しいです!今までウザイくらいにNICOの話題を出していた甲斐があったかな(笑)
『GANIMATA』PVは私もライブの記憶が蘇ってくるので何度も見てます。
そしてDVD収録の他の曲も早く見たくてしょうがない。

編集機能の不具合、申し訳ないです。
スパム防止とはいえ、編集パスに認証キーと、何度も入力しなくてはいけなくて面倒くさいですよね、これi-201

また宜しかったらどうぞー♪
  edit
2008.05.27.Tue
00:40
 やしのみ
wallsのsが抜けてますねー・・・。
編集しようとしてもパスワード違いますと出て直せなくって。爆
すいません。汗

と思ったら直せました。滝汗
大変お騒がせしました・・・。
  edit
2008.05.27.Tue
00:33
 やしのみ
もう、かれこれだいぶ前から拝見してます!
かなり前にもコメントしたんですが、私自身なんて書いたか覚えてない位なので・・・。
あらためましてはじめまして♪
今日時雨のワンマン行ったんです。だからもう9mmとのも行きたいなーと
悶々として生活してる今日この頃です。涙

あ、shiroさんの影響でNICO Touches the Wallsも聴きはじめましたー!!
GANIMATA GIRLのPVにヤラれました。笑
  edit

TRACKBACK

おじいちゃんモッシュ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1079-38671933

