CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/108-a2791180

コングスタジオ探索中

22:23 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

Gorillazが再始動、というエントリーを書いたのが11月の末。
“近いうちにコングスタジオにもまた入れるように~…”なんて事も書いた。


あれから約1ヶ月たったのですが…
既に今月の8日に再オープンしてたよ、コングスタジオ


またしても気づくの遅い。


でも11月にメルマガの登録受付を始めた東芝EMIのサイトでは事前にアナウンスされてた事のようで。
いやいやいや、せっかくメルマガ登録してもそういう情報を送ってくれなきゃ意味ないでしょ。
それとも私のところにだけ来てないのですか?
一人だけはぶにされてます?



まぁそんな訳で、だいぶ遅ればせながら新しいコングスタジオに行ってまいりました。
大改装されてるのかと思いきや、そんなに変わっていなかった。
壁の色や個々の部屋の内装(置いてある物とか)や、受付ボーイ(?)は変わってましたが。
彼は誰なのですか。デビルっぽいけど首のリボンが妙に可愛くて好きかも(笑)


マードックの車も新しくなってたけど閉まってました。
またCDを買って鍵を手に入れろ、とかそういう事ですか。


あとはオーディション開催中という事でオーディション部屋が増えてましたね。
選ばれるとスタジオ内に自分の部屋も持てるらしい!
私にはオーディションに参加出来るような才能はないけど、これは凄い羨ましい。
とりあえず投票で参加しとくか。


そして!一番気になったのが地下室。
全体的にもう謎だらけでした。
穴の中にいるのは一体…。
ブライアンって…。
もう気になって仕方ない。
その辺はこれからまた色々解明されていくはず。
 
しかし、相変わらず仕掛けだらけのスタジオはとても一人だけでは全てチェックしきれないので、だいたいファンサイトなどで情報を仕入れてから探索しにいきます。
自分で色々見つけた方がそりゃ楽しいんだろうけど、私には無理だ。
ネタバレしてても充分楽しいし。
とりあえず新曲のPVがまだ見終わってないので(回線遅いのでまだ生首が落ちてくるところまでしか見れてない…)後日また遊びに行こう。
あと射的をやりに。
 
 
Gorillazを知らない人も面白いので良かったら行ってみて下さい。
多少の暇つぶしにはなりますよ(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

コングスタジオ探索中 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/108-a2791180

