CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.06.05.Thu
21:10
 shiro
14さんこんばんはー♪
“まるで芸人”、いや本当に(笑)
しかも今後リリースの度にタイトルに沿った企画にチャレンジするそうですよ。
次は何をしてくれるんでしょうねー。
  edit
2008.06.04.Wed
21:28
 14
なんじゃそりゃーー!!
びっくりしました(笑)
まるで、芸人じゃないすか(笑)!

見に行かなきゃ!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1082-8a0c627c

肩パットと呼ばないで!

12:24 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

毎度御馴染み、NICOのリリース前のスペシャルページ『THE BUNGY』ver.が本日UP。
 
恒例のPV&音源試聴コンテンツに混じって“ニコタッチと呼ばないで!”というなにやら怪しげなものが。
安っぽいバラエティ番組なノリで始まったVTR…えーっと、“『THE BUNGY』大ヒット祈願 バンジージャンプに挑戦!”だそうです。
ちょっと、いつからこんな体張るような人達になったの(笑)
メンバーの勇姿は是非その目で見たってください。
個人的にはさっかんのチャレンジ企画に吹いた。これは!王子だ…!!
 
あと、“ニコタッチと呼ばないで!”というタイトル。
本当にその呼び方嫌なんすね。
初期の頃からBBSなどで「ニコタッチ」と呼んでる人がいると、みっちゃんが「その呼び方はちょっと…」とさり気なく不快感を示していたし、某サイトのインタビューでも「響きが“肩パット”みたいで嫌」とも言っていた。
肩パットの件はその時私も物凄く納得しました(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.06.05.Thu
21:10
 shiro
14さんこんばんはー♪
“まるで芸人”、いや本当に(笑)
しかも今後リリースの度にタイトルに沿った企画にチャレンジするそうですよ。
次は何をしてくれるんでしょうねー。
  edit
2008.06.04.Wed
21:28
 14
なんじゃそりゃーー!!
びっくりしました(笑)
まるで、芸人じゃないすか(笑)!

見に行かなきゃ!
  edit

TRACKBACK

肩パットと呼ばないで! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1082-8a0c627c

