CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1085-b292076e

壊れた青春期

18:32 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

寝る前に『THE BUNGY』を聴いていたら、突如ヒゲダンスが頭の中に浮んだ。
加ト茶と志村けんが軽快に踊ってた。
ビックリして一気に目が冴えた。
 
そんな『THE BUNGY』が発売したてのNICOさんですが、早くも次のリリースが決まってるそうで。
Broken Youth / NICO Touches the Walls
商品番号: KSCL-1268
メディア: マキシシングルCD
組枚数: 1
発売日: 2008/08/13
価格: 1020円(税込)
「Broken Youth」は光村の持つ珠玉のメロディー・センスと、NICOのアレンジ・センスの高さを十分に感じられる、疾走感溢れるグラマラスなサウンドで表現され、Vo光村の持つ独特の視点から書かれた物語を持った歌詞に心を動かされる楽曲です。プロデュース&アレンジは前作「THE BUNGY」に引き続き岡野ハジメ。テレビ東京系アニメ『NARUTO 疾風伝』エンディングテーマに決定。 c/wの「夏の雪」は夏の夕暮れにも似た美しくも儚い恋の物語をつづった恋愛ソングに。「GERUNICA」はLIVEおいてインディーズ時代からセッションによる演奏能力の高さと、会場を異次元の世界に引き込むNICOならではの魅力が詰まった10分に及ぶ問題作が遂に初音源化。
『Broken Youth』は去年のワンマンで1回聴いたはず。でも正直どんな曲かは覚えてない…。
『GERUNICA』はみっちゃんがハープ吹いてたやつだよね確か。『夏の雪』ははじめまして。
そんでもってついに、アニメタイアップが…!
まぁキューンからメジャーデビューした以上避けて通れない道と覚悟はしていたけどさ。
 
ていうか、シングルも嬉しいけどアルバムも待ち遠しい訳で。
みっちゃんのブログの今日の更新分にある「レコーディング」とはアルバムのって事でいいのかな。
だとしても「少し時間がかかる」そうだが。んー辛抱強く待ちます。
 
近頃ちょっと色々不安な事が多く気が滅入り気味なのだが、そんな時はバンジー前の3人の気合入れ「頑張りマスッ」を思い出して、自分も「頑張りマスッ」な気持ちにもっていってます。
今度のリリースが『Broken Youth』という事は次回の“ニコタッチと呼ばないで!”は何か壊す企画になるのか?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

壊れた青春期 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1085-b292076e

