CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1088-35d1ceba

イメージカラー

21:47 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

渋谷HMVスタッフさんが「早く行ってね」と仰ってたので9mm@AXへ行く前に寄ってきました、渋谷HMV。
もうちょっと引いて撮ればよかったかね。
でも急いでたので撮り直してる暇がなかった…。
 
本日のMONSTER ROCKはNICO特集!
なんだが…ちょっと、ライブ映像って『THE BUNGY』特典DVDの使いまわしですか(苦笑)
 
それはさておき、インタビュー内でメンバーそれぞれのイメージカラーを挙げるシーンがありまして。
実は私も2~3日前にNICO4人のイメージカラーを考えてたとこなのです。なんという偶然。
ちなみに私のイメージとしては
光村⇒黄色・オレンジ
古村⇒グレー・紺
坂倉⇒黄緑
対馬⇒茶色
番組でメンバーが挙げていたのは性格的な面でのイメージだろうけど、私の場合は「“光”の文字が入ってるから暖色系」とか、「“古”だから廃れた感じ」とか、名前のイメージです。
(ていうか「廃れた感じ」とか我ながらヒドイ。ごめんなー)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

イメージカラー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1088-35d1ceba

