CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.06.16.Mon
00:40
 shiro
minさんはじめまして~。コメントありがとうございます!
私もこのサボテンの事を知ったのは余所様のブログで、すごく驚いた記憶があります。
なんでもNASAで調査されたらしいですよ!

あまり更新頻度は高くないですが、よかったらこれからも覗いてやって下さいませ♪
  edit
2008.06.15.Sun
16:29
 min
わっそんなのあるんですか!すごい!
すいません驚いてしまって…こんな初コメントですいません!ブログいつも楽しく拝見してます~
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1089-3aa74588

セレウス・ペルービアナス

22:48 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

セレウス「パソコンの電磁波を吸収するサボテンがあるらしくてさ、欲しいなーと思って」と母親に話したのが確か1ヶ月前。
 
今日買い物に行った母が帰ってくるなり「おみやげ~」と言って渡してくれた袋の中にはサボテンが!
普通に自分で購入しようと思ってたのに(でも何て名前か覚えてなかったのでずっと手を出せず…)買ってきてくれるとは。
お母ちゃんありがとう!大事に育てるよ。
これで電磁波をギュルンギュルン吸ってやるぜぇ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.06.16.Mon
00:40
 shiro
minさんはじめまして~。コメントありがとうございます!
私もこのサボテンの事を知ったのは余所様のブログで、すごく驚いた記憶があります。
なんでもNASAで調査されたらしいですよ!

あまり更新頻度は高くないですが、よかったらこれからも覗いてやって下さいませ♪
  edit
2008.06.15.Sun
16:29
 min
わっそんなのあるんですか!すごい!
すいません驚いてしまって…こんな初コメントですいません!ブログいつも楽しく拝見してます~
  edit

TRACKBACK

セレウス・ペルービアナス のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1089-3aa74588

