CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1096-49ce3b7e

Wanderland side

16:40 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

MONSTER ROCK早くも2回目の9mm特集。
今回は“Wanderland side”。4人が座談しながら『Wanderland』をあらゆる面から紹介。
 
知っての通り『Wanderland』はRD潜脳調査室の主題歌となっております。
そんな中、滝さんが「アニメも毎週とても楽しく見てる」という話をしたくだり…
 上條「あなたに―…?」
 滝 「Σ… あ~~(笑)」
えっなに、このやりとり。
もしやあの台詞を言おうとしたのか!?或いは滝さんに言わせようとしたのか!!?
■RD豆知識■
RDでは毎回EDのあとにヒロイン役の声優さんが務めるミニ情報コーナーがあり、そのコーナーを締める最後のお決まりの台詞が
 <(ゝv ∂)⌒★ あなたに リアルドラ~イブ
なのである。
まさか、ちひろの口からこの言葉が出ようとは…!
実はあのコーナー気に入ってたりするのかな。何気に声優さん可愛いし…。
 
このように豆知識が出てくるあたりでおわかりかと思いますがRDは私も毎週見ています。
オンタイムで見れなかった時も翌日以降Gyaoでのチェックは欠かさないです。
以前あった雑誌のインタビューでの「曲を書く前にアニメの台本を読んだ」という滝さんの発言に対し「一体どの辺まで読んでいたの?ラストの結末まで知ってるの??」と、いち視聴者として気になっていたのだが、今回の話によると10話ぐらいまでだったそうですね。
全てを把握している訳ではないのか~。
個人的には今後ホロンさんの出番がもっと増えると嬉しいです。ホロンメインの話とかないかね。
 
閑話休題。
『Wanderland』のPVはやっぱり何か馴染めないです。うん。
それより会話中ずっと菓子をガサガサボリボリ食い過ぎ(特に和彦)。うるさいですあなた達(笑)
 
そういえばライブ会場で展開している“携帯で触れるだけ~!!!!”キャンペーンの昨日更新されたAXワンマンの動画、元は5秒弱の映像をむりやりリピートして数十秒にしてるだけなんすね。
なんでだろう、見ていて切なくなるよ。
特にちひろの“連打!”はなんともいえない気持ちになるぜ…(苦笑)
 
 
【どうでもいい余談】
タクローがブログで「でずぞ」「ですぞ」を連発しているので否が応でも脳裏にムックが浮びます。
あの天パが赤くて全身を覆ってれば完璧☆
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

Wanderland side のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1096-49ce3b7e

