CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1097-22dff177

週に一度のお楽しみ

17:34 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

1週間の中で一番好きなのは水曜日です。それはNICOのメルマガの配信があるから。
 
という訳で今日もやってきました、“夕方ウォールズ”。週代わりの担当、本日は古くん。
「夏と言えば、フェスだ!」という流れから「暑い!だるい!やける!水飲む(笑)!」とね、うん。
あれっいや、ちょっと最後のソレ…。
「てことで、桃野君の夏はさぞかし凄まじい事だろうと思います(以下略」
あっやっぱり出典はそこなんだ(笑)
4月のワンマンのMC中でもみっちゃんが使ってたし、君達は相当その台詞が好きなんだねぇ(笑)
桃野サンもうかうかしているとNICOに取られちゃいますよ。
 
そんな2月から絶賛配信中の“夕方ウォールズ”、5ヶ月も経つと次第にメルマガの内容にもメンバーそれぞれの個性が出てきます。(概括としてはかなり極端です)
●みっちゃんは、さすがと言うべきか言葉のチョイスや文章の運びがいつも上手い。
●対馬君は、最初に名乗る事が少ない。実は意外と奥深い内容。
●坂倉君は、比較的軽い内容。
●古くんは、まとまりがない。妙なテンション。
5月の最初の週の古くんのメールには驚くと同時に吹き出した。
「キミ、ちょっとどうしちゃったの(笑)?」と。
 
ド天然でMっ気のある(from ラジオ&雑誌)彼にはこれからも色々期待してます。
 
 
【こっちも余談】
いつの間にかにセーニャ所属のアーティストってゆずとNICOだけになってたんだね。
ちょっと寂しい…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

週に一度のお楽しみ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1097-22dff177

