CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1102-f8ef3a2d

年末の話

20:41 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

RIJF2008の開催もまだだというのに、早くも発表されたCOUNTDOWN JAPAN08/09
RIJFに対しては先日述べた通りいつもに比べるとテンション低めなのですが、CDJは行く気満々っすよ。
年越しはやっぱり特別なのでね。
 
んで、今年はなにやら昨年のDJブースとCOSMO STAGEの音被り問題の解決策として新たに使用フロアが増えるそうですね。
幕張イベントホールというと1~8ホールのすぐ横の円形の建物か。
確かロビーから通路で繋がってるんだっけ?どうだったっけ?
通路が無くて、いちいちエントランスから一旦外へ出て行き来しなくてはならいとかだったらちょっと勘弁。
 
しかしそれよりゲンナリしたのが4日間開催。そこは変わらないのかーー。
「4日間は多い」って前回のアンケートで書いたんだけどな。
音被りは対策とっても開催日程は頑として変えないのね…。
なるべく全日参加の方向でいきたいけど、少し躊躇ってしまうものがあるな…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

年末の話 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1102-f8ef3a2d

