CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.07.24.Thu
21:09
 shiro
ゆうさんこんばんは。もちろん覚えていますよ~♪

遂に遂に、初の全国ツアー決定!メデタイですねー!
私ももちろん嬉しいのですが、ゆうさんのように全国各地で待っていたという人にとっては
喜びも一入ではないでしょうか。
ゆうさんの初ニコライブが実現しますように^ ^
  edit
2008.07.24.Thu
19:22
 ゆう
お久し振りです。前に一回コメントさせてもらいました。覚えてますかね…。

ツアー決定しましたね!
私は仙台行こうかと思ってます。
チケット取れたら初ニコです♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1107-dcf51c52

初・全国ツアー

00:28 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

AXの先行抽選は本日夜に結果発表との事で、「さてはてどんなもんだろう」と思いを巡らせておりましたところへ全国ツアー決定の報が入り、思わず飛び上がって喜んだのですよ。
 
NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Étranger
■ 11月 8日 (土) 柏:ZAX
■ 11月16日 (日) 仙台:MA.CA.NA
■ 11月22日 (土) 札幌:BESSIE HALL
■ 11月28日 (金) 広島:ナミキジャンクション
■ 11月29日 (土) 福岡:DRUM Be-1
■ 12月 6日 (土) 名古屋:CLUB QUATTRO
■ 12月 7日 (日) 大阪:BIG CAT
■ 12月14日 (日) 東京:赤坂BLITZ
AXワンマンが決まったのも今月頭だってのに、間髪容れずにツアー発表とは。
今年のNICOさんは飛ばしますねえ。
 
希望としてはZAXとBLITZ両方行きたいけど、ZAXは今の人気度だとさすがに競争率高そうだなー…。
現時点では先行情報が載ってないのでどうなるかはわからないですが頑張ります。
 
 
ところでこの公表日は敢えてなのかな?
さっかん誕生日おめでとー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.07.24.Thu
21:09
 shiro
ゆうさんこんばんは。もちろん覚えていますよ~♪

遂に遂に、初の全国ツアー決定!メデタイですねー!
私ももちろん嬉しいのですが、ゆうさんのように全国各地で待っていたという人にとっては
喜びも一入ではないでしょうか。
ゆうさんの初ニコライブが実現しますように^ ^
  edit
2008.07.24.Thu
19:22
 ゆう
お久し振りです。前に一回コメントさせてもらいました。覚えてますかね…。

ツアー決定しましたね!
私は仙台行こうかと思ってます。
チケット取れたら初ニコです♪
  edit

TRACKBACK

初・全国ツアー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1107-dcf51c52

