CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1108-e4eab6af

水も滴る……?

00:22 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

『Broken Youth』PV解禁。
 
・女の子が可愛い。
・街中を猛スピードで駆け抜ける映像が曲の疾走感をより際立たせている。
・ぐるぐる走り回った挙句メンバーの元に…という展開は途中でなんとなく読めてしまった(笑)
・けど放水は予想外。
・「気持ちよさそう」というより「苦しそう」なNICOさん達。ご苦労様です。
 
 
AXワンマンのチケットは無事取れました。
…てか、あれは外れる方が難しいと思う(苦笑)
あとはー、ツアーだー。ツアーがどうなるかだー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

水も滴る……? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1108-e4eab6af

