CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1109-c2782824

明日は始発で向かいます

12:06 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

RIJF開催1週間前に突如発表された“手荷物検査”。
「確かに最近物騒だけど、なんでこんな直前に!?」と疑問に思っていたら犯行予告が実際にあったそうで
昨日ヤフーのトップニュースで知ってたまげた。(今日の朝刊・茨城面にも載ってました)
容疑者は既に逮捕されたそうですが、手荷物検査をかわし上機嫌で持ち込み禁止の缶ビールを手にした参加者の写真がクイックレポにUPされていた現状では、まだまだ色々不安です。
 
昨日、今日と2日間連続で朝方に腹を下している私の体調も色々不安です…。
 
 
参加7年目のくせに「あーでもないこーでもない」と頭を悩ませていた荷造りもなんとか先ほど終わりました。
テンパりから解放された途端、妙にテンションが上がってきて胸がドキドキしてきたよ。
先のような不安もあるけど、なんだかんだで楽しみでしょうがない。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

明日は始発で向かいます のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1109-c2782824

