CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1113-c73eb535

あの時君は若かった

21:07 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

NICOのスペシャルページ、『Broken Youth』ver.が完成してました。
と同時に“第2回 チキチキ ニコタッチと呼ばないで! 炭酸早飲みレース”も公開。
(チキチキは勝手なオプションです)
 
みっちゃん……丸刈りだったんだね。素朴な少年って感じで。
ていうか、in としまえんの写真に思いっきり吹いた(笑)
素敵な秘蔵写真をありがとうございました。
 
 
さて、NICOさんの夏フェス巡業も一昨日のロックロックが終わって折り返しに入ったのかな。
SETSTOCKでは9mmメンバーと一緒に袖から槇原敬之を観て興奮したとか。
RIJFでは水鉄砲で遊んだり、ハンモックでまったりしたり、バインのライブを観るはずが酔っ払って寝てしまったところをお客さんにうっかり目撃されたり(約1名)。
ロックロックはやはりみっちゃんにとって特別な夜になったのはもちろん、古くんもブログで「三輪さんは尊敬するギタリストだから打ち上げでゆっくり話せて嬉しかった。フジファブリックの山内さんもかっこいいギター弾くし、夢が広がった一日でした。」と書いてました。
そして私は“山内” “かっこいい”というところに反応し、「だよね!」と賛同(笑)
 
夏フェス後半戦も是非いいライブにしてほしいです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

あの時君は若かった のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1113-c73eb535

