CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.09.Sat
23:34
 shiro
あきさん初めまして~。
毎日ご覧になってくださってるとは!わわわっ、ありがとうございます!!
しかも誕生日も一緒とは、何たる偶然!
同じ誕生日、NICO好き…やたらと親近感を覚えますねぇ(笑)

NICOワンマン、大きい会場なのでどんなライブになるのか今からドキドキです。
しかしMステ出演は本当に驚きましたねー。
のんびりオリンピックの開会式を見てたのですが、一気にそっちはどうでもよくなりました(笑)

あまり更新頻度は高くないですが今後も遊びに来てくださると嬉しいです♪
  edit
2008.08.08.Fri
21:59
 あき
こんにちわ。はじめまして。私もニコの大ファンです!というか、毎日こちらのHPを拝見させてもらってますv-16v-238
偶然なことに誕生日も一緒ですv-25
ニコのことはrunova x handoverの時からちょこちょこ聞いていましたが、だんだんはまりにはまってしまいましたv-12
ワンマンが楽しみですね。ちなみにツアーも周る予定デス
私もさっき友達から「あんたの好きなバンドがMステでるよ」といわれビックリしております。
これからもHP毎日楽しみにしてます♪
いきなりすいませんでしたv-206
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1116-076f8bb0

オリンピックどころじゃない

21:26 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

NICOが来週のMステに出るって!!!!!????????
 
番組サイトで出演者ラインナップを見たらマジでした。
 
早くね!?
…てか遅い早いの問題じゃなくて、地上波出るの!?
歌うの!!?
あっMステは口パクか…違う、当て振り?
あれ、どっち??
 
…って、すみません、あまりの事に動揺中。
もちろん見ますけどね、録画しますけどね。
 
当日はレミオが初登場した時みたく変な汗かきそうだー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.09.Sat
23:34
 shiro
あきさん初めまして~。
毎日ご覧になってくださってるとは!わわわっ、ありがとうございます!!
しかも誕生日も一緒とは、何たる偶然!
同じ誕生日、NICO好き…やたらと親近感を覚えますねぇ(笑)

NICOワンマン、大きい会場なのでどんなライブになるのか今からドキドキです。
しかしMステ出演は本当に驚きましたねー。
のんびりオリンピックの開会式を見てたのですが、一気にそっちはどうでもよくなりました(笑)

あまり更新頻度は高くないですが今後も遊びに来てくださると嬉しいです♪
  edit
2008.08.08.Fri
21:59
 あき
こんにちわ。はじめまして。私もニコの大ファンです!というか、毎日こちらのHPを拝見させてもらってますv-16v-238
偶然なことに誕生日も一緒ですv-25
ニコのことはrunova x handoverの時からちょこちょこ聞いていましたが、だんだんはまりにはまってしまいましたv-12
ワンマンが楽しみですね。ちなみにツアーも周る予定デス
私もさっき友達から「あんたの好きなバンドがMステでるよ」といわれビックリしております。
これからもHP毎日楽しみにしてます♪
いきなりすいませんでしたv-206
  edit

TRACKBACK

オリンピックどころじゃない のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1116-076f8bb0

