CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.16.Sat
02:23
 shiro
やしのみさん、どうもこんばんは~!

RIJFの映像は、わざわざWOWOWから借りてきてくれてテレ朝グッジョブ!と思いました。
たまたま隣に親がいたのですが、思わず「これこれ!私行った!こん中にいる!!」なんて興奮して話かけてました(笑)

>私の目にもFLOWの人栄純に見えました!
ですよねっっ!!!
「あれ?誰かのバックバンドで出てるの!?」と一瞬本気で思いましたもん。
こういっちゃあれだけど、栄ズンをちょっと小奇麗にした感じで(笑)
  edit
2008.08.16.Sat
00:34
 やしのみ
たびたび失礼します!

RIJFの映像は流れると思ってなかったので私もテンション上がりました。笑

私の目にもFLOWの人栄純に見えました!
あれ?なんで?ズン?どうした?と普通に思いましたよ~。笑
同じ思いの方がいてよかったです♪
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1117-b08fcdb2

音楽駅のカツ丼

23:19 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls、初のMステ出演。
テレビの前で物凄く緊張するんじゃないかと思いましたが、意外や意外、落ち着いて見れました。
たぶんあれだ、裏のオリンピック柔道決勝も気になって(オリンピックで一番好きな種目は柔道です)意識が分散したからだ。
ちなみに通常テレビでMステ、携帯ワンセグで柔道、と同時に2つ見てました。
 
・「インディーズながらサマーソニックに出演!」の煽り文句は予想していた通り。
 (テレ朝はサマソニのスポンサーだからね)
・RIJFの映像が流れた時はちょっとテンション上がった(わかりやすい奴 笑)
・トークでは若干同い年に見えない人にスポットが当たり、笑いも起きて和やかムード。よかった。
・Mステというと“=当て振り”だが今回のNICOはちゃんと生演奏で歌ってくれて、“スタジオで番組収録!”というより普段通りのライブ映像を見ているような感覚でした。
・ところで今日の出演者の中にバクホンの栄ズンいなかった?あっあれFLOWの人!?素で見間違えました。
 
緊張はなかったけど、やっぱりタモさんの隣で喋っているとことか、思い返してみても何だか不思議な光景に思える。
夢…じゃなくて現実なんだよなぁ。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
 
 
話は変わりますが、毎週水曜配信のメルマガ“夕方ウォールズ”。
先週の対馬君の回と今週のみっちゃんの回、どちらもタイトルが「神の子」となっていたんですが…これは今後の活動の何かを示唆しているの??
例えばアルバム関連の何か…とか。
それとも単に先週のタイトルの消し忘れ(そんなのあるのか)?
地味に気になります。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.16.Sat
02:23
 shiro
やしのみさん、どうもこんばんは~!

RIJFの映像は、わざわざWOWOWから借りてきてくれてテレ朝グッジョブ!と思いました。
たまたま隣に親がいたのですが、思わず「これこれ!私行った!こん中にいる!!」なんて興奮して話かけてました(笑)

>私の目にもFLOWの人栄純に見えました!
ですよねっっ!!!
「あれ?誰かのバックバンドで出てるの!?」と一瞬本気で思いましたもん。
こういっちゃあれだけど、栄ズンをちょっと小奇麗にした感じで(笑)
  edit
2008.08.16.Sat
00:34
 やしのみ
たびたび失礼します!

RIJFの映像は流れると思ってなかったので私もテンション上がりました。笑

私の目にもFLOWの人栄純に見えました!
あれ?なんで?ズン?どうした?と普通に思いましたよ~。笑
同じ思いの方がいてよかったです♪
  edit

TRACKBACK

音楽駅のカツ丼 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1117-b08fcdb2

