CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.17.Sun
22:10
 shiro
芽衣さんこんばんは。

『Broken Youth』、ご好評でなによりです♪
>全員同じ歳だったんですね
正確には2・2で学年がひとつ違うのですが、全員1985年生まれって事で同じ歳としたんでしょうかね(学年云々を説明する時間もあまり無かったようだし;)

残響CM、私もTVではまだ一度も見てないのですが、ニコニコでベースver.を発見しましたよ~。
ギターver.とはまた違う、シュールな笑いがありました(笑)
  edit
2008.08.16.Sat
17:13
 芽衣
Mステ見ましたよー
NICOの新曲結構好きです!
…全員同じ歳だったんですね 笑

残響CM他のも見たいですね~
HPに載せてほしいものです…
TVでやったら感想お願いしますね!笑
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1118-495192bb

ロックと色気

02:10 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

GRAPEVINE田中×NICO Touches the Walls光村、対談実現!
数年前からバインとは親交も深く良き弟分として可愛がられてるから、特に驚きはなく「おっ遂にやるのね」という感じ。
一体どんな話をしたのか、その模様はROCK IN JAPAN FES増刊号で見れるそうです。
 
それより、リンク先の記事の一文
10月にメジャーからのファースト・アルバム『Who are you?』をリリースする、今、最もロックの色気を放出するNICO Touches the Walls。
アルバムタイトルが『Who are you?』というのは噂では聞いてたけど本当にそうなんだ。
で、10月リリースなんだ。
さり気なく情報を洩らしてきますね、ロキノン。
10月か~…AXワンマンが10月15日だからその翌週以降はまず無いとして、1日か、8日か、ライブ当日の15日か?
15日だと9mmの『VAMPIRE』と同日リリースになるぞ(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.17.Sun
22:10
 shiro
芽衣さんこんばんは。

『Broken Youth』、ご好評でなによりです♪
>全員同じ歳だったんですね
正確には2・2で学年がひとつ違うのですが、全員1985年生まれって事で同じ歳としたんでしょうかね(学年云々を説明する時間もあまり無かったようだし;)

残響CM、私もTVではまだ一度も見てないのですが、ニコニコでベースver.を発見しましたよ~。
ギターver.とはまた違う、シュールな笑いがありました(笑)
  edit
2008.08.16.Sat
17:13
 芽衣
Mステ見ましたよー
NICOの新曲結構好きです!
…全員同じ歳だったんですね 笑

残響CM他のも見たいですね~
HPに載せてほしいものです…
TVでやったら感想お願いしますね!笑
  edit

TRACKBACK

ロックと色気 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1118-495192bb

