CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1119-30fe8a80

謎部屋

12:12 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

こんにちは、久々BUMPさん。
早速ですが、昨日更新された高橋ダイアリーの写真、あれ…なんなんでしょうね。
ゲームしたり、マンガ読んだり、寝転がったり、まったりムードのメンバーだけど一体あの場所は何処なのか。
ホテルの一室にしては乱雑だし私生活臭も漂ってる。
スネアパッドっぽい物もあるからメンバーの自室かと思ったけど、それにしては狭いし、こんなところであっさりと晒していいものなのか。
スタッフの部屋なのかなー。
しかも撮影日は今年の1月らしいし。
藤君がメガネを掛けている事しかわからない、なんとも謎な写真です。
 
 
TVアニメ『TALES OF THE ABYSS』の主題歌に『カルマ』が決定。
おめでとうどざいます、でいいのかな?
BUMPが主題歌って事でアビスはゲーム発売当時から気になってたんだけど、そこまでゲーマーじゃないので結局購入はせず。
でもwikiでネタバレを含んだストーリー内容は読んでました。
話の詳細を知って、改めて『カルマ』という曲の歌詞の意味を考えたり。
ゲームスタッフと何度も意志の疎通を図ったというだけに本当にゲームの世界とがっちりリンクしているなぁ、と。
それを今度のアニメでも感じれたらいいですね。
ゲームはやれなかった分、ちょっと楽しみです。はい、見る気ですよ(笑)
(最後まで見るかは作品の出来次第だけど)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

謎部屋 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1119-30fe8a80

