CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.21.Thu
12:00
 shiro
:::::あきさん:::::
こんにちは~。
おーっ、あきさんもリキッド参加されてたんですか!お疲れさまですー。
NICOはトップバッターでかなり盛り上がってましたよね!
物販、みっちゃんとさっかんと、聞くところによるとその前には古くんもいたそうで。
(私はさっさと帰ってしまったので見かけてませんが;)
相変わらずサービス精神旺盛で嬉しいですね。
ツアーも先行受付真っ只中ですが、希望の公演が取れるかドキドキもんです(笑


:::::ゆうさん:::::
こんにちは~。
>イメトレに関してはまたかーという感じです笑
やっぱりね、多くの人がそう感じてると思います(苦笑)
>既発曲は他のアルバム、シングルを聴くきっかけになるんじゃないですかね。
なるほど~、そうなってくれると嬉しいですね。
アレンジが違ったりすれば聞き比べもできるんですが、その辺どうなんでしょう??
まぁ既発曲云々はひとまず置いといて、JAPANの先取りレビュー(?)をチラっと読んだ限り色んなタイプの楽曲が詰まってるようで、期待が高まってます!
  edit
2008.08.20.Wed
22:19
 ゆう
フルアルバム発売しますね!今から発売日が待ち遠しいです。

イメトレに関してはまたかーという感じです笑
でもこのアルバムから聴き始めた人にとっては既発曲は他のアルバム、シングルを聴くきっかけになるんじゃないですかね。

とは言ってもやっぱり新曲を…なんて気持ちもあったりします笑
色んな気持ちがあるけれどとにかくアルバムを早く聴きたいですね!
  edit
2008.08.20.Wed
15:03
 あき
また書き込んじゃいます。



スイマセン

昨日私もリキッドの4周年記念ライブ参戦してきました
一人で行ったので心細くみていましたがNICOが出てきた瞬間興奮しました♪
昨日はどのバンドも好きだったので楽しかったです。
物販にみっちゃんとさっかんがいたのでまた興奮してしまいました。


アルバム楽しみですね!
そしてワンマンツアーもすっごくたのしみです。
  edit
2008.08.20.Wed
10:52
 shiro
マイさんこんにちは。コメントどうもありがとうございます♪

遂に、遂に!ですね!アルバム。
イメトレは3度目でしたっけ、CD収録。
ライブ定番曲だしメンバーにも思い入れがあるのかもしれませんが、どうせならもっと新曲をー…って思っちゃいますね(苦笑)
『葵』『anytime,anywhere』は私もアーカイブでタイトルを知ってるだけの存在だったので、どんな曲達なのかわくわくしてます!
  edit
2008.08.20.Wed
02:43
 マイ
初コメントです!^^

ついに・・・1stアルバム発売ですね!
1stだし既発曲多いのは仕方ないけど・・・私もイメトレに関しては同意見でした(笑)
葵とかanytime,anywhereってむかーしライブでやった曲(私は聞いたことないですが)ですよね!それも世に送り出されるのかーと思うと楽しみです★



  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1120-55b355ed

1st Full Album

01:18 | NICO Touches the Walls | cm:5 | tb:0 | edit

NICO公式にて9月24日 1st Full Album 発売決定のお知らせ更新。
…の前に昨日のライブのMC中にみっちゃんの口から直接発表があった。
…更にその前に数週間前からリーク情報で知ってた(苦笑)
(しかしRO69では10月リリースとか言ってたし、9月なの?10月なの?どっちなの?って心境でした 笑)
 
とにかく初のフルアルバム発売なのですよ。
2008/9/24 release.
NICO Touches the Walls 『Who are you?』

 
●初回生産限定盤 CD+DVD  KSCL1291-1292  \3,200(tax in)
【DVD】
「夜の果て」NICO Touches the Walls TOUR2008 ~ナハトムジーク~ @大阪 Shangri-La
「THE BUNGY」 SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING@大阪城音楽堂
「Broken Youth -Original Version-」 Music Video
「Broken Youth」Music Video Making
●通常盤 KSCL-1293  \2800(tax in)
 
<収録曲>
01.Broken Youth -Original Version-
02.B.C.G
03.THE BUNGY
04.エトランジェ
05.image training
06.バニーガールとダニーボーイ
07.有言不実行成仏
08.ほっとした
09.夜の果て
10.(My Sweet)Eden
11.葵
12.anytime,anywhere
収録曲についてはMCで「僕らはシングルが多いので12曲中、6曲がシングル(既発曲)、残りの6曲が新曲」と言ってました。
まぁこの辺はしょうがないのかな。でもイメトレはさすがにもういいんじゃないか(苦笑)?
 
発売日は来月の24日、と。
先日のGGTV内での風水占いで、「バンドのラッキーナンバーは“24”。発売日が24日だと一番いい」と言われたからなんでしょうかね。
あと約1ヶ月かー。あっという間だな。楽しみです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.21.Thu
12:00
 shiro
:::::あきさん:::::
こんにちは~。
おーっ、あきさんもリキッド参加されてたんですか!お疲れさまですー。
NICOはトップバッターでかなり盛り上がってましたよね!
物販、みっちゃんとさっかんと、聞くところによるとその前には古くんもいたそうで。
(私はさっさと帰ってしまったので見かけてませんが;)
相変わらずサービス精神旺盛で嬉しいですね。
ツアーも先行受付真っ只中ですが、希望の公演が取れるかドキドキもんです(笑


:::::ゆうさん:::::
こんにちは~。
>イメトレに関してはまたかーという感じです笑
やっぱりね、多くの人がそう感じてると思います(苦笑)
>既発曲は他のアルバム、シングルを聴くきっかけになるんじゃないですかね。
なるほど~、そうなってくれると嬉しいですね。
アレンジが違ったりすれば聞き比べもできるんですが、その辺どうなんでしょう??
まぁ既発曲云々はひとまず置いといて、JAPANの先取りレビュー(?)をチラっと読んだ限り色んなタイプの楽曲が詰まってるようで、期待が高まってます!
  edit
2008.08.20.Wed
22:19
 ゆう
フルアルバム発売しますね!今から発売日が待ち遠しいです。

イメトレに関してはまたかーという感じです笑
でもこのアルバムから聴き始めた人にとっては既発曲は他のアルバム、シングルを聴くきっかけになるんじゃないですかね。

とは言ってもやっぱり新曲を…なんて気持ちもあったりします笑
色んな気持ちがあるけれどとにかくアルバムを早く聴きたいですね!
  edit
2008.08.20.Wed
15:03
 あき
また書き込んじゃいます。



スイマセン

昨日私もリキッドの4周年記念ライブ参戦してきました
一人で行ったので心細くみていましたがNICOが出てきた瞬間興奮しました♪
昨日はどのバンドも好きだったので楽しかったです。
物販にみっちゃんとさっかんがいたのでまた興奮してしまいました。


アルバム楽しみですね!
そしてワンマンツアーもすっごくたのしみです。
  edit
2008.08.20.Wed
10:52
 shiro
マイさんこんにちは。コメントどうもありがとうございます♪

遂に、遂に!ですね!アルバム。
イメトレは3度目でしたっけ、CD収録。
ライブ定番曲だしメンバーにも思い入れがあるのかもしれませんが、どうせならもっと新曲をー…って思っちゃいますね(苦笑)
『葵』『anytime,anywhere』は私もアーカイブでタイトルを知ってるだけの存在だったので、どんな曲達なのかわくわくしてます!
  edit
2008.08.20.Wed
02:43
 マイ
初コメントです!^^

ついに・・・1stアルバム発売ですね!
1stだし既発曲多いのは仕方ないけど・・・私もイメトレに関しては同意見でした(笑)
葵とかanytime,anywhereってむかーしライブでやった曲(私は聞いたことないですが)ですよね!それも世に送り出されるのかーと思うと楽しみです★



  edit

TRACKBACK

1st Full Album のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1120-55b355ed

