CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.26.Tue
22:27
 shiro
日曜あたりから体調が悪いらしいとは聞いていたのですが
それでも自分の仕事をこなすプロ根性、頭が下がる思いです。
どうして卓郎だけ難を逃れたのか、
その後の様態などの詳細も早く知りたいですよね。
あー心配だー…。

ZEPP行ってきます~ ^ ^
芽衣さんの分も楽しんできますね。芽衣さんも受験頑張ってください!
  edit
2008.08.26.Tue
18:20
 め
ホント凄いですよね!プロ根性
最初聞いた時は物凄いビックリしたんですが
何故卓郎だけ無事だったのか…笑
心配で学校でも授業中ボ~っとしてました…


Zepp参戦ですか!!
いいなー><。。。
私受験で行けないんで私の分も踊って来て下さい!←
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1122-737385fc

お大事に…

13:16 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

9mmのVAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09、12月28日のチケ無事確保。
まぁZEPPだからね。きっと大丈夫だろうと思ってました。
(ちなみに11月の対バン公演は結局申し込みませんでした。金が無い)
 
 
それより、ちひろのプロ根性に涙が出そうなのですが。
いやちひろだけじゃなく滝も和彦も。
よく頑張ったな、と。(忘れちゃいけない、卓郎も頑張った!、と思う)
昨夜からずっと心配で心配で…ホント、早く回復して万全な状態でまた暴れまくってほしいですよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.08.26.Tue
22:27
 shiro
日曜あたりから体調が悪いらしいとは聞いていたのですが
それでも自分の仕事をこなすプロ根性、頭が下がる思いです。
どうして卓郎だけ難を逃れたのか、
その後の様態などの詳細も早く知りたいですよね。
あー心配だー…。

ZEPP行ってきます~ ^ ^
芽衣さんの分も楽しんできますね。芽衣さんも受験頑張ってください!
  edit
2008.08.26.Tue
18:20
 め
ホント凄いですよね!プロ根性
最初聞いた時は物凄いビックリしたんですが
何故卓郎だけ無事だったのか…笑
心配で学校でも授業中ボ~っとしてました…


Zepp参戦ですか!!
いいなー><。。。
私受験で行けないんで私の分も踊って来て下さい!←
  edit

TRACKBACK

お大事に… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1122-737385fc

