CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1123-24c5cfd0

CDJ 08/09 第1弾

18:16 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

CDJ 08/09、今年は後半3日間の参加にしました。
去年・一昨年と4日間参加して、さすがに疲れたので1日減らして3日、…なんだけど結局28日が9mm@ZEPPなので4日連続ライブには変わりはないのですが(笑)
 
ちなみに数日前にminiで言っていた“ショックな事”とは、8月4日から15日まで行われていた先行受付をすっかり忘れていた事です。
で、次の先行からはてっきり抽選になるもんだと思ってて「抽選じゃ取れるかわからないよ~。ちくしょ~っ」と嘆いていた訳なのです。
 
その後、少しでも物事が良い方に運ぶように運気が上がるようにと日頃の行いを改善。
「笑う角には福来る」⇒なるべく笑顔を心掛ける、「家の中(特に水周り)を綺麗にするといい」⇒トイレ&風呂掃除をかってでる、「お墓参りもいいらしい」⇒お盆の時には行けなかったお墓に足を運ぶ(更に毎日仏壇に手を合わせる)…等々。
そのおかげか、今回の先行も郵便振替!
25日に日付が変わって公式のチケットページを見た時には欣喜雀躍しました。
…ていうか、勝手にこっちが抽選だと勘違いして騒いでただけなんだけどね(苦笑)
 
 
出演アーティストは現段階だと「いつものメンツだな~」という印象。
まぁフジとかベボベとか観たい人達も入ってるんでいいんだけど。
色んな意味で第2弾以降に期待。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

CDJ 08/09 第1弾 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1123-24c5cfd0

