CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1125-4dc9b235

ザクッ ブリッ

20:06 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

NICOのツアーBon voyage , Etranger、柏ZAXと赤坂BLITZ両方当たりましたー。
BLITZはともかくZAXも何だかアッサリと当たっちゃったな。
なにはともあれ有難うございます。
 
NICO@ZAXは去年のFebruary Tour以来だけど、今回もまた車で行こうか電車で行こうか迷ってます。
前回は普通に電車で行ったけど駅から結構歩くんだよな、ZAXは。
だったら会場近くのタイムズ(場所把握済み)に車停めて、コートとか大きい荷物も車内に置いていけば開場してから2階行って荷物預ける手間も省けるしいいかなーと。
ん~まぁ当日までたっぷりあるし、じっくり考えよう。
 
 
で、とりあえず年内のライブ予定はここで打ち止めかな。
(けど、オウガのワンマンが年内にきたらまた考える 笑)
09月 9mm@La.mama
10月 FoZZtone@UNIT NICO@AX 9mm@野音
11月 NICO@ZAX
12月 NICO@BLITZ 9mm@ZEPP CDJ 08/09
見事にNICOと9mmばっかりだ(笑)
 
新年一発目は一体何になるんでしょう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ザクッ ブリッ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1125-4dc9b235

