CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.09.14.Sun
18:26
 shiro
どうもこんばんは!
やしのみさんもご覧になってましたか。
もう、ライブ映像からスタジオに戻る度にゲンナリしちゃってましたよ~。
グラドルさん達のうわべだけのトークは聞きたくないので、その時だけ音量絞ってました(苦笑)
残念なトークに、大幅な時間押し、CDJの時に改善されていなかったら私はWOWOWの中の人の頭を疑います。

DVDレコーダーもこういう時は辛いですよね~。
HDDレコーダーが欲しい……や、今はもうBDレコーダーの時代??
乗り遅れてる乗り遅れてるー;
  edit
2008.09.14.Sun
03:05
 やしのみ
私も見てましたが・・・。
トークほんと残念な感じがいなめなかったですね!
グラドルの必要性が。
1時間の押しはありえない・・・。
何故最初からダイノジにしなかったんだろうって思ってました。苦笑

DVDレコーダーのつらさわかります。笑
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1130-1f675bd5

M-ON!の方が良かったぜ

11:27 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

RIJF2008のWOWOWでのオンエア、凄かったですねー。
スタジオトークの存在価値の無さが。
あなた達、全アーティストのうち一体何割知ってるの?っていう芸能人が無駄に喋ってました。
おかげで時間押しまくり。
第一部でオンエア出来なかったアーティストは第二部で…、第二部でオンエア出来なかったアーティストは第三部…という有り様。
 
しかし第三部がスタートして、第二部にはいなかったmonobrightがごく普通にスタジオの椅子に座ってた時は思いっきり吹いた(笑)
「あれ白ポロが4人?……ってモノ?!」
直前にブログで告知があったようですが、なんだかんだで19時からテレビにかぶりつきだっったもんで全然知らなかったんです。
ワンセクションぐらいであっさり帰っちゃいましたが、あんな深い時間に生放送…お疲れ様でした。
 
ていうか自分も疲れたわーい。
結局5時頃までずっと起きてました。
(つまり最後までは見てないんだが聞くところによると、最終的には時間内に収まったらしい!?あんなに押してたのに…やはり後半予定していたトークを大幅に削ったのか?)
ウチはHDDレコーダーではなくDVDレコーダーの為、長時間の録画予約に向いてないんす。
11時間一気に録るとか無理っす。
なので眠い目こすりながら手動で「次○○くるぞー」ってタイミングで録画ボタンをポチリ、してました。
スタジオトークも然る事ながら、11時間ぶっ通しというのもやめてほしいわ。
 
けど年末のCDJの放送も既にWOWOWで決まってるんですよね。
昨夜の番組内でメールを募集していた際にきっと苦情メールがいっぱい届いてるはずだから、さすがに同じ事は繰り返さないだろうけど、すごく不安…。
ていうかその前に今夜もまた生放送があるんだった。
トークはいらないですよー。そこんとこわかってますよねー!?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.09.14.Sun
18:26
 shiro
どうもこんばんは!
やしのみさんもご覧になってましたか。
もう、ライブ映像からスタジオに戻る度にゲンナリしちゃってましたよ~。
グラドルさん達のうわべだけのトークは聞きたくないので、その時だけ音量絞ってました(苦笑)
残念なトークに、大幅な時間押し、CDJの時に改善されていなかったら私はWOWOWの中の人の頭を疑います。

DVDレコーダーもこういう時は辛いですよね~。
HDDレコーダーが欲しい……や、今はもうBDレコーダーの時代??
乗り遅れてる乗り遅れてるー;
  edit
2008.09.14.Sun
03:05
 やしのみ
私も見てましたが・・・。
トークほんと残念な感じがいなめなかったですね!
グラドルの必要性が。
1時間の押しはありえない・・・。
何故最初からダイノジにしなかったんだろうって思ってました。苦笑

DVDレコーダーのつらさわかります。笑
  edit

TRACKBACK

M-ON!の方が良かったぜ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1130-1f675bd5

