CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.09.23.Tue
21:06
 shiro
:::::みずさん:::::
はじめまして!以前からご覧になってくれてたそうで、ありがとうございます♪
MTVのみっちゃん、共感していただけて嬉しいです!
何なんでしょうねあれは、トレンディ俳優風とでもいうのか…
それが妙に可笑しくて思わず「プッ」と吹き出しちゃいました(笑)

みずさんのコメントを受けてWOWOWのRIJFの映像を見返してみたのですが
もしかして間奏のところでしょうか!??
古くんの口元からヨダレらしきものがピョーンと飛んでいたような…??
今後のライブ(SLS等)のOA時も注意深く見てみる事にします!


:::::ことねさん:::::
はじめまして!コメントありがとうございます。
>光村さんの書く詞と声が大好き!!
わかります!私もNICOと出会った時まず惹かれたのが声でしたー。
独特なセンスのある歌詞もいいですよね。

私の周りも残念ながらNICO好きは皆無ですよ~…(涙)
なのでいつもココでひっそりこっそりNICOへの想いを吐き出してます。
これからも、時には励まし、時には突っ込みも入れ、彼らの活動を見守っていきたいです!
  edit
2008.09.23.Tue
15:34
 ことね
こんにちは。
私もニコ大好きです(^^)

ニコを知って間もないので よく分からないけど
とにかく大好きです!
光村さんの書く詞と声が大好き!!

周りに共有出来る友達いないんで
すごく寂しくてー(;∀;)
PC見てたらこのサイト見つけてwコメントしてしまいましたww

これからも一緒に
ニコを応援しましょ(^O^)/
  edit
2008.09.21.Sun
22:36
 みず
好きな音楽が結構かぶっているので、ずっと楽しく読ませてもらっていましたが初コメです!

今回あまりに自分と思った事が一緒だったんで、
おかしくってコメントさせて頂きました(^^!

MTVのみっちゃんの所…私もちょっと笑っちゃいました(笑)
何故?(笑)

あ、古くんのヨダレですが、先日のWOWOWのRIJFでそれらしい映像見付けちゃいました(笑)
見間違い!?
  edit
2008.09.19.Fri
22:31
 shiro
ゆうさんこんばんは~。
先代チャリは一見普通のママチャリですが、よくよく見るとカゴの形が微妙に歪んでたり、サビのような汚れが目に付いたりしてました(苦笑)
世代交代して正解です。

PVのオフショット、フェスのバックステージではしゃぐ姿が本当に楽しそうで良かったですよ~。
見ていて和むオフショット&熱いライブ映像、そして字幕で映しだされる歌詞に改めてエデンの曲のよさを感じました。
パソコンが直った際には是非ご覧になってください♪

アルバムももうすぐですね!
私もリリース日が近付くにつれ、「あと○日」「あと△日」…とテンションが上がってきてます!
  edit
2008.09.19.Fri
21:58
 ゆう
MTV見れるとはうらやましいです。先代チャリ見たかったです!

それにパソコンが壊れつつありPVも見れないです…。
オフショットとかかなり見たくてたまりません笑

アルバムの発売日も近付いてきて楽しみが増してきましたー!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1131-0f43f2ca

開放!

19:26 | NICO Touches the Walls | cm:5 | tb:0 | edit

昨夜の“MTV UNBUTTONED”はNICO特集。
インタビュー内で、先月のリキッドのライブの真っ最中に古くんがヨダレをダラーと垂らしていた事が判明。
えーっ、そうだったのかー。
自分は2柵目にいたってのもあるんだろうけど全然気付かなかったわ。
いや多分、何か垂れてると気付いても「あ、汗なんだな」と思うんじゃないだろうか。
「あ、ヨダレ!」とは思えない。思いたくない(笑)
 
ライブといえばRIJFの映像も流れてましたね。
しかも選曲が『バニーガールとダニーボーイ』ですよ。
WOWOWの時は『(My Sweet)Eden』でね、まっエデンも嫌いじゃないんだけどもっとアッパーな曲見たかったなーと思ってたんで、半分ぐらいの尺でもこれは嬉しかった。
みっちゃんの観客煽りとか後ろの方ですごく楽しそうに踊ってる人とかを見て、あの日の事が思い出されてテンション上がりました。
 
そういえば、先日の誕生日でみっちゃんは紫のオシャレな自転車をメンバーから貰った訳ですが、メルマガで“すっかりボロボロになったママチャリ”と称されていた先代チャリンコが番組撮影時には現役で登場。
これが本当に残念な感じのママチャリでした(笑)
特にカゴ。変形してたね。うん、そりゃメンバーも見るに見かねるよ。
 
で、番組ラストのシーン…海岸沿いの柵に後ろ向きで寄り掛かり、遠くを見つめながら風を感じるみっちゃん……。
2度ほど見てたら何故か笑いがこみ上げてきたんですが(笑)
えぇ!?何だ?私がおかしいのか!?
 
 
あぁそうだ、同じく昨日解禁になったNICOの新しいPV『(My Sweet) Eden -Summer 2008-』も先程ようやく見れました。
どうせなら新曲から作ってほしかったと思いつつもライブ映像の合間に挟まれるオフショットに釘付け。
移動中とか楽屋の様子とか、普段なかなか見れない光景がいっぱいでかなり良かったです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.09.23.Tue
21:06
 shiro
:::::みずさん:::::
はじめまして!以前からご覧になってくれてたそうで、ありがとうございます♪
MTVのみっちゃん、共感していただけて嬉しいです!
何なんでしょうねあれは、トレンディ俳優風とでもいうのか…
それが妙に可笑しくて思わず「プッ」と吹き出しちゃいました(笑)

みずさんのコメントを受けてWOWOWのRIJFの映像を見返してみたのですが
もしかして間奏のところでしょうか!??
古くんの口元からヨダレらしきものがピョーンと飛んでいたような…??
今後のライブ(SLS等)のOA時も注意深く見てみる事にします!


:::::ことねさん:::::
はじめまして!コメントありがとうございます。
>光村さんの書く詞と声が大好き!!
わかります!私もNICOと出会った時まず惹かれたのが声でしたー。
独特なセンスのある歌詞もいいですよね。

私の周りも残念ながらNICO好きは皆無ですよ~…(涙)
なのでいつもココでひっそりこっそりNICOへの想いを吐き出してます。
これからも、時には励まし、時には突っ込みも入れ、彼らの活動を見守っていきたいです!
  edit
2008.09.23.Tue
15:34
 ことね
こんにちは。
私もニコ大好きです(^^)

ニコを知って間もないので よく分からないけど
とにかく大好きです!
光村さんの書く詞と声が大好き!!

周りに共有出来る友達いないんで
すごく寂しくてー(;∀;)
PC見てたらこのサイト見つけてwコメントしてしまいましたww

これからも一緒に
ニコを応援しましょ(^O^)/
  edit
2008.09.21.Sun
22:36
 みず
好きな音楽が結構かぶっているので、ずっと楽しく読ませてもらっていましたが初コメです!

今回あまりに自分と思った事が一緒だったんで、
おかしくってコメントさせて頂きました(^^!

MTVのみっちゃんの所…私もちょっと笑っちゃいました(笑)
何故?(笑)

あ、古くんのヨダレですが、先日のWOWOWのRIJFでそれらしい映像見付けちゃいました(笑)
見間違い!?
  edit
2008.09.19.Fri
22:31
 shiro
ゆうさんこんばんは~。
先代チャリは一見普通のママチャリですが、よくよく見るとカゴの形が微妙に歪んでたり、サビのような汚れが目に付いたりしてました(苦笑)
世代交代して正解です。

PVのオフショット、フェスのバックステージではしゃぐ姿が本当に楽しそうで良かったですよ~。
見ていて和むオフショット&熱いライブ映像、そして字幕で映しだされる歌詞に改めてエデンの曲のよさを感じました。
パソコンが直った際には是非ご覧になってください♪

アルバムももうすぐですね!
私もリリース日が近付くにつれ、「あと○日」「あと△日」…とテンションが上がってきてます!
  edit
2008.09.19.Fri
21:58
 ゆう
MTV見れるとはうらやましいです。先代チャリ見たかったです!

それにパソコンが壊れつつありPVも見れないです…。
オフショットとかかなり見たくてたまりません笑

アルバムの発売日も近付いてきて楽しみが増してきましたー!
  edit

TRACKBACK

開放! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1131-0f43f2ca

