CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.09.28.Sun
14:44
 shiro
瑠美さん、はじめましてー。
近頃はNICO好きさんが沢山遊びにきてくださって嬉しいです♪
私の現在の一番はなにかな…
いやーホントにどれもこれも良くてなかなか「これが一番!」とは決められないです(苦笑)

『Who are you?』のスペシャルページは、公式トップページに現れる十二面体をクリックすると開きますよ。
一応アドレスも…http://www.senha.jp/nico/special09/

NICOにとっては初の全国ツアーですからね、是非とも成功させてほしいものです。
  edit
2008.09.27.Sat
13:55
 瑠美
はじめまして!
私もニコのファンです☆ 
『Who are you?』・・・いいですねーww
私的にMy Sweet)Eden が今1番聴いてしまいます。

それで、質問なんですが『Who are you?』の
ニコタッチと 呼ばないで!はどうやったらみれますか?
よかったらURL貼っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

ちなみにニコのツアー、めちゃくちゃ楽しみですね!!
私も赤坂BLITZ行く予定です!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1133-8aad0da4

朝から失言

18:47 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

今朝の出来事…
 
 母「昨日のロールキャベツ食べちゃってー」(と、皿に2つよそる)
 私「わかったー。…あっ2個はいらない!2個はいらないよ!」
 
  Σ ハッ 。o O {にこはいらない… NICOはいらないー!!??}
 
 私「い、1個でいい。1個でいいです
 
NICO Touches the Wallsならびに関係者の皆様に大変失礼な発言があった事、深くお詫び申し上げます。
 
 
火曜にフラゲしてから(店によっては月曜に出てた所もあったらしいけど)ずっと聴いてますよ『Who are you?』。
普段はシャッフル再生で順番を気にせず聴いちゃう事が多いのですが、今回はあまりにも収録順がしっくりと落ち着くもんだから、なかなかシャッフルに切り替えられないです。
うん、当分はこのままの状態で堪能しよう。
 
ところでDISC2のDVD。
Sony Music Shopの解説分にはおまけ映像も収録と書いてあって、すっごく楽しみにしていたのですが…、これ、おまけ無いよね…?
それとも私が見つけられないだけ??
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.09.28.Sun
14:44
 shiro
瑠美さん、はじめましてー。
近頃はNICO好きさんが沢山遊びにきてくださって嬉しいです♪
私の現在の一番はなにかな…
いやーホントにどれもこれも良くてなかなか「これが一番!」とは決められないです(苦笑)

『Who are you?』のスペシャルページは、公式トップページに現れる十二面体をクリックすると開きますよ。
一応アドレスも…http://www.senha.jp/nico/special09/

NICOにとっては初の全国ツアーですからね、是非とも成功させてほしいものです。
  edit
2008.09.27.Sat
13:55
 瑠美
はじめまして!
私もニコのファンです☆ 
『Who are you?』・・・いいですねーww
私的にMy Sweet)Eden が今1番聴いてしまいます。

それで、質問なんですが『Who are you?』の
ニコタッチと 呼ばないで!はどうやったらみれますか?
よかったらURL貼っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

ちなみにニコのツアー、めちゃくちゃ楽しみですね!!
私も赤坂BLITZ行く予定です!
  edit

TRACKBACK

朝から失言 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1133-8aad0da4

