CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.10.01.Wed
20:20
 shiro
みずさんこんばんはー。
おぉっ、9mmにも反応いただけて嬉しいです!

ステージ後方のカメラはいい動きしてましたよね。さすがTV局が主催だけの事はあるなと。
私も9mmの時はいつも真ん中より後ろですよ~。前の方なんて、とてもじゃないって感じで。
テレビで見てても最前列で女性がいると「タフだなー」って思っちゃいます。
ていうか何気にホント、女の人多いですよね(笑)

気球でのあのビビり具合にはビックリしました~。
何となく滝さんって無邪気かつ無敵なイメージがあるんですけど、エビを気持ち悪がったり高いところで怯えたり、どんどんと意外な一面がポロポロ出てきて面白いです(笑)

フジと9mmの組み合わせはもうマストですよね!
現時点では学校側のインフォサイトもないのでちょっと不安もあるのですが、当日は楽しみたいと思います♪
  edit
2008.10.01.Wed
18:32
 みず
こんばんは~
実は私9㎜も好きなんです(笑)

SLSの放送、もちろん見ました! カメラ グッジョブでしたね~!(笑)
私、9㎜のLIVEは前方に行った事ないんです。普段は前派なんですけど(笑)
次生まれ変わるなら、ごっつい男でお願いしますって感じです(笑)
意外に女性多いですけどね~

気球のとこは笑いました!まさか、あんなに怖がるとは(笑)
すっかり少年に戻ってましたねっ(笑)

それと、上へのコメになりますが、フジファブリックと9㎜のなんて、それは行かねば!です(笑)
学祭ライブは私も行った事ないんです。
どんな感じなんでしょうね~
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1135-6470a064

ルージュいっぱい塗ってこ

14:14 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

そんな名言(?)も飛び出した、9mm Parabellum BulletのオールナイトニッポニアニッポンR…
じゃなくて、オールナイトニッポンR!
 
んな遅い時間まで起きてられっかよー、てな訳でタイマー録音しておいたのを先程ようやく聴きました。
9mm出演のラジオを聴くのは初めてなもんでかなり新鮮でした。
テレビで喋っているのとはまた少し違う、ゆるい感じがよかった。
そういえば地域によって番組終了時間が異なっていたようで。
最初は普通にニッポン放送に合わせてタイマーをセットしてたのですが、あとからブログ覗いた時に「最後までやんないのかい!あっでも29時まで聴ける茨城放送入るじゃん」と気付いて茨城放送にチェンジ。
「キーステーションより地方局の方が長いってどういう事だ」と思いつつも、茨城に住んでて良かったとしみじみ。
ところがどっこい!結局は残り30分になった頃からMDが音飛びしていてほとんど聴けなかったんですが(苦笑)
……うん、でもまっいっか(あっさり)。
最近は健やかポジティブ傾向なんで、些細な事ではあまりショックを受けないっす。
 
ていうかオフィシャルさん、出演情報を当日に発表するのはやめてほしいんだ。
メディア情報の更新自体最近めっきり減ってるし。自分で探してチェックするのは大変なんだぜ。
 
 
その数時間前にはスペシャでSLSの放送が。こちらももちろん録画。
ライブ映像はドラム頭上からのカメラがグッジョブ!な感じで。
普段なかなか観れないアングルにかなり興奮。
ちひろ先輩のつむじの具合とかね……あっいや、もちろんスティック捌きもですよ?
だけどそれより衝撃的だったのがライブ後の気球体験の映像。
滝さん、めっちゃ怖がってた。
い、意外すぎる!こういうアトラクション的なものでは一番はしゃぎそうなのに。
しかしさ、だったら初めから乗らないで卓郎と一緒に下で待ってりゃよかったのに、とか思っちゃうんだけども(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.10.01.Wed
20:20
 shiro
みずさんこんばんはー。
おぉっ、9mmにも反応いただけて嬉しいです!

ステージ後方のカメラはいい動きしてましたよね。さすがTV局が主催だけの事はあるなと。
私も9mmの時はいつも真ん中より後ろですよ~。前の方なんて、とてもじゃないって感じで。
テレビで見てても最前列で女性がいると「タフだなー」って思っちゃいます。
ていうか何気にホント、女の人多いですよね(笑)

気球でのあのビビり具合にはビックリしました~。
何となく滝さんって無邪気かつ無敵なイメージがあるんですけど、エビを気持ち悪がったり高いところで怯えたり、どんどんと意外な一面がポロポロ出てきて面白いです(笑)

フジと9mmの組み合わせはもうマストですよね!
現時点では学校側のインフォサイトもないのでちょっと不安もあるのですが、当日は楽しみたいと思います♪
  edit
2008.10.01.Wed
18:32
 みず
こんばんは~
実は私9㎜も好きなんです(笑)

SLSの放送、もちろん見ました! カメラ グッジョブでしたね~!(笑)
私、9㎜のLIVEは前方に行った事ないんです。普段は前派なんですけど(笑)
次生まれ変わるなら、ごっつい男でお願いしますって感じです(笑)
意外に女性多いですけどね~

気球のとこは笑いました!まさか、あんなに怖がるとは(笑)
すっかり少年に戻ってましたねっ(笑)

それと、上へのコメになりますが、フジファブリックと9㎜のなんて、それは行かねば!です(笑)
学祭ライブは私も行った事ないんです。
どんな感じなんでしょうね~
  edit

TRACKBACK

ルージュいっぱい塗ってこ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1135-6470a064

