CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.10.04.Sat
19:21
 shiro
わわわっ!りんさん!お久し振りです!!
りんさんにまたコメントいただけるとは、非常に嬉しいですi-237

学園祭ライブの体験談ありがとうございます♪
レミオが学園祭…そんな時期もあったんですねー。今だとたぶん無理ですよね(苦笑)
パイプ椅子ですか、なるほどなるほど。
椅子が用意されていれば荷物の心配をしなくて済むので助かりますね。
ただ今回のライブ、チケットやぴあのページに“立見”と表記されていたので、ちょっと不安なのです…。
自分でも少し調べてみて、ライブ会場がグラウンドで体育館で荷物を預かるという事例は見つけたのですが、会場が体育館時の荷物の置き場については結局わからずじまいでi-202
学祭ページなどが今後立ち上がってくれて、そこに詳細が記されていればいいのですが、開催が近くなっても不明な場合は直接実行委員会の方に問い合わせてみようかなとi-229

桜美林大学、りんさんのお宅のご近所でしたか!これは羨ましい。
私の住んでる地方は元々大学数も多くないので、学園祭ライブ自体少ないんですよね~。
…と思ったら筑波大学学園祭の後夜祭にLOST IN TIMEが呼ばれてるそうで。(しかも無料ライブ)
なんだー、田舎も意外にやるなぁ(笑)
  edit
2008.10.04.Sat
12:16
 りん
ご無沙汰しています。
忘れられてしまっても仕方ないくらい久しぶりにコメントさせていただきますi-229
相変わらずちょこちょこ読ませていただいてます。

学園祭ライブ、私は一度だけ経験があります。
もうだいぶ前のことですが、私の家のすぐ近くの女子大の学園祭に、レミオロメンがやってきて、それを観に行きました。
今考えるとすごいことだなぁと改めて思います。

shiroさんが懸念されている荷物の件、その時も体育館でのライブでしたが、パイプ椅子が用意されてましたよ。
レミオロメンも今のような人気があった時期ではなかったので、座ってみている人もいたような・・・。
立ってる人も比較的静かにみてましたね。
私ももうちょっとはしゃぎたいという気持ちを抑えていたような気がします。
ん~懐かしい。

荷物を預かるとなると、それなりの責任がでてくるので、学園祭ではスタンディングのライブはなかなか出来ないのかなと勝手に思ってます。
今回のライブはどうなんでしょうかね??

ちなみに桜美林大学も、自宅からだいぶ近いです(笑)
西東京の大学、なかなかいいセンスをしてるじゃないかi-239
都会に負けるなv-363
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1137-ebfde71f

初 学祭ライブ

10:26 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

9mmとフジファブリックが出るLive Fes '08 in OBIRINのチケ、無事取れました。
最初は町田ってどこ?ちょっと遠くない?って思ってたんですが、自分のツボを突きまくりなこの2組が一緒に観れる機会を逃す訳には…!って事で行く決心をしました。
これで9mmは5月から12月まで8ヶ月連続ライブです。
私の中では勝手ながらVAMPIREツアーの初日って事になってます(笑)
 
だけど学園祭ライブってのが今回初めてでして、どんな感じなんでしょうかねー。
会場が体育館ってだけで普通の対バンイベントと捉えていいのかな。
荷物預かってくれるところとかもあるんでしょうか?
11月だし、無いとかなり困ります。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.10.04.Sat
19:21
 shiro
わわわっ!りんさん!お久し振りです!!
りんさんにまたコメントいただけるとは、非常に嬉しいですi-237

学園祭ライブの体験談ありがとうございます♪
レミオが学園祭…そんな時期もあったんですねー。今だとたぶん無理ですよね(苦笑)
パイプ椅子ですか、なるほどなるほど。
椅子が用意されていれば荷物の心配をしなくて済むので助かりますね。
ただ今回のライブ、チケットやぴあのページに“立見”と表記されていたので、ちょっと不安なのです…。
自分でも少し調べてみて、ライブ会場がグラウンドで体育館で荷物を預かるという事例は見つけたのですが、会場が体育館時の荷物の置き場については結局わからずじまいでi-202
学祭ページなどが今後立ち上がってくれて、そこに詳細が記されていればいいのですが、開催が近くなっても不明な場合は直接実行委員会の方に問い合わせてみようかなとi-229

桜美林大学、りんさんのお宅のご近所でしたか!これは羨ましい。
私の住んでる地方は元々大学数も多くないので、学園祭ライブ自体少ないんですよね~。
…と思ったら筑波大学学園祭の後夜祭にLOST IN TIMEが呼ばれてるそうで。(しかも無料ライブ)
なんだー、田舎も意外にやるなぁ(笑)
  edit
2008.10.04.Sat
12:16
 りん
ご無沙汰しています。
忘れられてしまっても仕方ないくらい久しぶりにコメントさせていただきますi-229
相変わらずちょこちょこ読ませていただいてます。

学園祭ライブ、私は一度だけ経験があります。
もうだいぶ前のことですが、私の家のすぐ近くの女子大の学園祭に、レミオロメンがやってきて、それを観に行きました。
今考えるとすごいことだなぁと改めて思います。

shiroさんが懸念されている荷物の件、その時も体育館でのライブでしたが、パイプ椅子が用意されてましたよ。
レミオロメンも今のような人気があった時期ではなかったので、座ってみている人もいたような・・・。
立ってる人も比較的静かにみてましたね。
私ももうちょっとはしゃぎたいという気持ちを抑えていたような気がします。
ん~懐かしい。

荷物を預かるとなると、それなりの責任がでてくるので、学園祭ではスタンディングのライブはなかなか出来ないのかなと勝手に思ってます。
今回のライブはどうなんでしょうかね??

ちなみに桜美林大学も、自宅からだいぶ近いです(笑)
西東京の大学、なかなかいいセンスをしてるじゃないかi-239
都会に負けるなv-363
  edit

TRACKBACK

初 学祭ライブ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1137-ebfde71f

