CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1139-ee05bde4

ちょっとどうにかしてよー

18:59 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

…と思った事4連発。

●iPodの再生履歴がLast.fmにちゃんとScrobbleされない。数十曲以上再生していてもLast.fmに反映されているのは最新約10曲のみ。曲数が溜まっていくのもある意味楽しみなんだよ。たくさん聴いたのにそれが水の泡だなんて…ショックだ。

●リグレトの携帯版が本日よりスタート。「これからは外出中のちょっとした時間に凹みを打ち明けたりなぐさめたり出来るぞー!」と喜んだのも束の間、携帯からログインしても画面が表示されない。…自分の携帯、対応機種じゃなかったorz めそり一応アンケートに要望として書いてみたけど“Adobe Flash Lite 2.0以上に対応機種が必要”との事だから無理なのかなぁ…。

●辺りが薄暗くなってもスモールランプすら点けない車。闇と同化して見えないっちゅーねん。危ないっちゅーねん。

●金木犀スメル。くさい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ちょっとどうにかしてよー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1139-ee05bde4

