CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.10.16.Thu
18:37
 shiro
ともさんこんばんは~!
前のコメントとも被りますが、本当スペシャはかゆいところに手が届くぬかりのなさですよね!
We love spaceshoweri-175
>しっかしあのセーター、着て正解だけど・・・似合わないですねぇ(笑)
やっぱりともさんも思いますか。
恐らく、着る人を選ぶハイセンスなセーターなんですよあれは!
ていうか仮に似合っても、それはそれで微妙な気持ちになるかと(苦笑)
ディスコミュのダンスは一度ハマったら抜け出せない中毒性があるような気がします。
今後ダイノジのDJを観れた際には私も一緒にぴょこぴょこ跳ねたいですね~。

NICOレポも読んでいただけて感謝です♪
念仏コールは「南無南無」だったか「南無南無南無」だったか「南無南無南無南無」だったか正直曖昧です(細かい 笑)
ともさんも是非ワンマンにー!…と思ったのですが今回は叶いそうではないですか…?
また次回実現するといいですね!
  edit
2008.10.16.Thu
18:12
 とも
こんにちは~スペシャ観ました!
デッデッデ~デデッデデ~♪の『Are You Gonna Be My Girl』
shiroさんのレポートを読んでて、すごい聴きたかったんで
スペシャグッジョブv-218です。
しっかしあのセーター、着て正解だけど・・・似合わないですねぇ(笑)
あと『Discommunication』の芸人チームのダンス。
ワッキーダンスって、私はてっきり「おばけの救急車」の
方かと思ってました(笑)
一緒に踊る滝さん・中村さんが楽しそうで、私もニヤニヤでした。

NICOのレポも早速読ませていただきました!
「南無!南無!」コールがかなりツボです。
うーんやはり早いうちからチケットを確保しておくんだったと
後悔する毎日です。この思い、リグレトに投稿しようかな(苦笑)
  edit
2008.10.16.Thu
17:55
 shiro
ゆうさんこんにちはー♪
いつもMONSTER ROCKは…というかスペシャはいい映像を流してくれるので感謝の気持ちでいっぱいなのです。
PV、メンバーは通常ver.のように赤い空間で演奏していて、その後ろのスクリーンに過去の映像が映し出されているというつくりでした。
総集編はありがたいと言えばありがたいけど、微妙に切なくなるからやめてくれ!とも思いますね(苦笑)

アルバムは無事昨日のお昼頃に手に入れられました~。
NICOワンマンに向かう道中でも、ずっとiPodで聴いてたのは9mmです(笑)
  edit
2008.10.15.Wed
16:18
 ゆう
MONSTER ROCK見たかったです!

PVも見れたんですねー。
うらやましいです。
総集編っぽいとなんか終わってしまうように感じますよね笑

アルバム早く届くといいですね!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1144-b8c6eca8

着て正解

23:45 | 9mm Parabellum Bullet | cm:4 | tb:0 | edit

本日からMONSTER ROCKで始まった9mmの“ものまね古今東西”、第一回目は“カオスの百年 vol.5”特集!
いやー待ってたよ、待ってましたよ。
ちょうど引きカメラの映像が自分の目線と近かったのもあって、鮮明にあの日の記憶が蘇ってきました。
全曲の中でも特にもう一度観たい!と懇願していたJETコピーの『Are You Gonna Be My Girl』をしっかり流してくれてありがとうスペシャ!
もう興奮しすぎてニヤニヤしながらTVの前で一緒に踊ってしまった(笑)
当日からサビラスの滝さんの甲高い歌声の虜でねぇ。
また『Discommunication』でもぴょこぴょこ跳ねる和彦と滝さんが再び見れて嬉しいよ。

『vampiregirl』PV -MONSTER ROCK ver.-はこれまでのスペシャ出演時の映像詰め合わせなんですね。
「あーこれは面白かった」やら「あれは見た事ない」やら、そんな様々なカットがいっぱいなんですが、何故か途中で「このまま解散してしまうみたいだな…」と一瞬思ってしまった。
総集編的な映像だからさ、これが最後のPVのように感じて(苦笑)

一方こちらはものまねはものまねでも、危機一髪な方。
相変わらずちひろの文章は面白い。
マリモの学名が[aegagropila]だと初めて知りました。
ためになりますね~。


アルバムはネットで頼んだのでフラゲは出来ませんでした。
明日届いてくれるといいなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.10.16.Thu
18:37
 shiro
ともさんこんばんは~!
前のコメントとも被りますが、本当スペシャはかゆいところに手が届くぬかりのなさですよね!
We love spaceshoweri-175
>しっかしあのセーター、着て正解だけど・・・似合わないですねぇ(笑)
やっぱりともさんも思いますか。
恐らく、着る人を選ぶハイセンスなセーターなんですよあれは!
ていうか仮に似合っても、それはそれで微妙な気持ちになるかと(苦笑)
ディスコミュのダンスは一度ハマったら抜け出せない中毒性があるような気がします。
今後ダイノジのDJを観れた際には私も一緒にぴょこぴょこ跳ねたいですね~。

NICOレポも読んでいただけて感謝です♪
念仏コールは「南無南無」だったか「南無南無南無」だったか「南無南無南無南無」だったか正直曖昧です(細かい 笑)
ともさんも是非ワンマンにー!…と思ったのですが今回は叶いそうではないですか…?
また次回実現するといいですね!
  edit
2008.10.16.Thu
18:12
 とも
こんにちは~スペシャ観ました!
デッデッデ~デデッデデ~♪の『Are You Gonna Be My Girl』
shiroさんのレポートを読んでて、すごい聴きたかったんで
スペシャグッジョブv-218です。
しっかしあのセーター、着て正解だけど・・・似合わないですねぇ(笑)
あと『Discommunication』の芸人チームのダンス。
ワッキーダンスって、私はてっきり「おばけの救急車」の
方かと思ってました(笑)
一緒に踊る滝さん・中村さんが楽しそうで、私もニヤニヤでした。

NICOのレポも早速読ませていただきました!
「南無!南無!」コールがかなりツボです。
うーんやはり早いうちからチケットを確保しておくんだったと
後悔する毎日です。この思い、リグレトに投稿しようかな(苦笑)
  edit
2008.10.16.Thu
17:55
 shiro
ゆうさんこんにちはー♪
いつもMONSTER ROCKは…というかスペシャはいい映像を流してくれるので感謝の気持ちでいっぱいなのです。
PV、メンバーは通常ver.のように赤い空間で演奏していて、その後ろのスクリーンに過去の映像が映し出されているというつくりでした。
総集編はありがたいと言えばありがたいけど、微妙に切なくなるからやめてくれ!とも思いますね(苦笑)

アルバムは無事昨日のお昼頃に手に入れられました~。
NICOワンマンに向かう道中でも、ずっとiPodで聴いてたのは9mmです(笑)
  edit
2008.10.15.Wed
16:18
 ゆう
MONSTER ROCK見たかったです!

PVも見れたんですねー。
うらやましいです。
総集編っぽいとなんか終わってしまうように感じますよね笑

アルバム早く届くといいですね!
  edit

TRACKBACK

着て正解 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1144-b8c6eca8

