CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1146-4679b0d5

とりあえずはTVの前で

10:57 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

せっかくCDJにオウガが出てくれるのに、残念ながらその日(28日)は9mm@ZEPPと被っていて観れない。
じゃあワンマンへ行こう!
…と思っていたのですが数週間前に予想外の出費がありまして;
ここはグッと我慢するかと先日のオフィシャル先行も結局スルー。
だけどなかなか吹っ切れず「でもなー、やっぱりなー…」と、うだうだ悩んでいたところにこんな報が。

ASAHI SUPER DRY The LIVE OGRE YOU ASSHOLE from 渋谷 CLUB QUATTRO
■2008/11/20(木)19:30~22:00
前作『アルファベータ vs. ラムダ』をリリースしART-SCHOOLとスプリットツアーで全国をまわり、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのツアーにも参加するなど、大会場を沸かせた「OGRE YOU ASSHOLE」。
彼らが11/5(水)にリリースするニュー・ミニアルバム『しらないあいずしらせる子』を引っさげ、初となるワンマンツアーを敢行する。
エムオン!では、そのワンマンツアーの中から、11/20(木)東京:渋谷 CLUB QUATTROでのライブの模様を独占生中継! 国内はもとより、海外でも話題騒然の楽曲とパフォーマンスをお見逃しなく!!

生 中 継 ! !うわーありがとうM-ON!
これで潔く諦められる。

いや、本音はやはり生で観たいに決まってるけどね。
次があったらその時こそはー。
(次…いつあるかな。オウガは頻繁にワンマンやってくれなそうだからな…ちょっと心配 苦笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

とりあえずはTVの前で のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1146-4679b0d5

