CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/117-128c819e

COUNTDOWN JAPAN 04/05 【番外編】

18:20 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

最後にCOUNTDOWN JAPAN 04/05について。
今年初めて参加した私が思った事。


・思っていた以上に会場内が寒い。これは当日雪が降ったのもありますが。
一応私はTシャツ+タオル(デカめ)でずっといたのですが、ライブ中は問題なくてもその他のエリアにいるときはかなり寒い!
ロンTとか重ね着あたりがちょうど良さそうでした。
ホントに「暑いー!」っていうのはライブで凄い前の方に行った時かDJ BOOTHの中くらいだと思います。


・私はEARTH STAGEでは後ろ壁際の椅子で観る事が結構多かったのだけど、あの…後ろから観てるとフロア後方の人のいないスペースが気になりまして……その…閑散としているというか……。
去年もこんな感じだったのかな。ロキノンのフェスといったら“広大な野外いっぱいに埋め尽くされたお客さん”、という光景が頭の中に焼きついているからなー。
実際に客の数も断然夏の方が多いみたいだし、野外と室内を比べるのがいけないのか。


・その分というか、1番大きなEARTH STAGEでも結構最前列あたりも取りやすそうな気がした。
普段のライブでは整理番号が良くないとなかなか前には行けないし、RIJFではこれの何倍もの客の数ゆえ入れ替えもギュウギュウで、更に炎天下の中でずっと待ち続けるのがツラかったりするしね。“一度でいいから前の方で観てみたい”という人は意外にこのCDJが狙い目かもしれません。


・また、各ステージ間が物凄い離れている訳じゃないので移動が楽です。最初は私も「タイムテーブル被りまくりー;」とすいぶん頭を悩ませたけど、なんだかんだで「観たい!」と思っていたアーティストは全て観れました。そういう点では「室内万歳!」です。
(でも実際は「観た」というより「見た」というような感じも一部あるけど。2曲くらいじゃなー。やっぱり欲を言うともっとじっくり観たかったという部分もあります。まぁしょうがないか。)


・好みの問題かもしれないけど、飲食店で和食とかさっぱり系を増やしてくれると嬉しい。
カレー系とか多いですよね。ライブだからガツンと食べてスタミナを!って事なのかな。
個人的に希望するのはベトナム料理(さっぱりか?)。フォーが食べたい。あとはお好み焼きとか、普通の屋台料理でもいいや。(ホントに単に個人の嗜好の問題だ;)



0101
              






次はやっぱりカウントダウンしたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

COUNTDOWN JAPAN 04/05 【番外編】 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/117-128c819e

