CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1175-5a0c063f

欽ちゃん球団

20:29 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ゴールデンゴールズ昨日の日曜日、地元の球場で行われた欽ちゃん球団こと茨城ゴールデン・ゴールズの試合を観戦してきました。

試合中はもちろん、試合開始前のアップの時から早くもGG名物である欽ちゃんのマイクパフォーマンスが炸裂。
噂どおりの面白さだ!
個人的に一番好きな片岡選手(可愛くて、カッコいい!)も先発出場していて、試合の間ついつい背番号1を目で追ってしまってました。
そういえば相手チームにも女性の選手が在籍してまして。
社会人野球チームで女性選手って片岡選手しか知らなかったけど、実は意外と多いのかな?

しかししかし、寒さと、9mmの『Keyword』のPVを録画予約してくるのを忘れたのと、ガンダムが見たかったが為に試合終了を待たず8回頃に帰宅。
(我ながらくだらない理由だと思う… 苦笑)
結果が気になってたんですが、調べたところどうやらGGの方が勝ったようで、良かった良かった。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

欽ちゃん球団 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1175-5a0c063f

