CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.10.30.Thu
22:18
 shiro
みずさんこんばんは。

>何か…あったものが無くなるってのは物事の大小に関わらず寂しいものですね
本当にそうですね。これでそのうちラジオも無くなってしまったら…考えただけで悲しいです。
(とか言って、最近めっきり聴いてないのだが 苦笑)
NICO僕、落書き、スタッフダイアリー、そしてラジオ…近況を知る場は他にもあるけど、自分の手元の携帯に届くってのがまた嬉しかったんですよねー。
今までこのメルマガで消費していた頭と時間を、今後は作品の方で使って良い音楽を届けてほしいものです!
  edit
2008.10.30.Thu
15:51
 みず
うちもビックリしましたよ
あれっ?今日みっちゃんだっけ?? と思ったら…
何か…あったものが無くなるってのは物事の大小に関わらず寂しいものですね↓
古君の言うように、物事が循環して又やってくれる時が来るのかなぁ
まぁそれが出来ない程忙しいのはイイ事だけどね(^^)
でもやっぱりしばらく寂しいわっ(笑)
  edit
2008.10.29.Wed
21:10
 shiro
ゆうさんこんばんは~。

いつものように「順番的に今日は対馬君かな~」なんて思いながらメールを開いたら、なんだか様子がおかしい?
まさかの終了のお知らせ…。
ショックでしたよー(めそり)
しばらくはクセで水曜17時過ぎになると、ついつい携帯を気にしちゃいそうです(苦笑)
1年後ぐらいでもいいから、再び彼らのメールが読めるといいなぁ…。
  edit
2008.10.29.Wed
20:39
 ゆう
最終回びっくりしました!
本当に突然ですね。

水曜にメールがくるのがいつの間にか当たり前になってました。

ないと寂しいんでしょうね(´A`)

いつか復活してほしいですね…!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1177-237b266a

さよなら夕方ウォールズ

20:22 | NICO Touches the Walls | cm:4 | tb:0 | edit

いつかは終わる時が来る…そう覚悟はしていたけど……

NICO Touches the Wallsの“夕方ウォールズ”が本日の配信をもって最終回(涙)!

突然すぎやしないかい?
いやでも来週から初の本格的な全国ツアーも始まるし、しょうがないのかな。
それにMUSIC VILLAGEの他のメルマガに比べたら充分長く続いた方ですよね。

毎週水曜日、時計が17時を回ると、いつも決まって「まだかなー早く届かないかなー」とそわそわそわそわ。
一番印象に残ってるのは、前にもちょこっと書いた5月第一週の古くんのメールです。
テンションがね、ちょっと可笑しな事になってまして。
本文中にもあったけど、きっとレコーディングでいっぱいいっぱいだったんでしょう。
しかし私がそれを受け取ったのが買い物真っ最中の時で、店内で笑いを堪えるのに必死になってた覚えが…(苦笑)
それもまぁいい思い出か。

復活も本気で望んでますが、とりあえずは9ヶ月間お疲れ様でした。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.10.30.Thu
22:18
 shiro
みずさんこんばんは。

>何か…あったものが無くなるってのは物事の大小に関わらず寂しいものですね
本当にそうですね。これでそのうちラジオも無くなってしまったら…考えただけで悲しいです。
(とか言って、最近めっきり聴いてないのだが 苦笑)
NICO僕、落書き、スタッフダイアリー、そしてラジオ…近況を知る場は他にもあるけど、自分の手元の携帯に届くってのがまた嬉しかったんですよねー。
今までこのメルマガで消費していた頭と時間を、今後は作品の方で使って良い音楽を届けてほしいものです!
  edit
2008.10.30.Thu
15:51
 みず
うちもビックリしましたよ
あれっ?今日みっちゃんだっけ?? と思ったら…
何か…あったものが無くなるってのは物事の大小に関わらず寂しいものですね↓
古君の言うように、物事が循環して又やってくれる時が来るのかなぁ
まぁそれが出来ない程忙しいのはイイ事だけどね(^^)
でもやっぱりしばらく寂しいわっ(笑)
  edit
2008.10.29.Wed
21:10
 shiro
ゆうさんこんばんは~。

いつものように「順番的に今日は対馬君かな~」なんて思いながらメールを開いたら、なんだか様子がおかしい?
まさかの終了のお知らせ…。
ショックでしたよー(めそり)
しばらくはクセで水曜17時過ぎになると、ついつい携帯を気にしちゃいそうです(苦笑)
1年後ぐらいでもいいから、再び彼らのメールが読めるといいなぁ…。
  edit
2008.10.29.Wed
20:39
 ゆう
最終回びっくりしました!
本当に突然ですね。

水曜にメールがくるのがいつの間にか当たり前になってました。

ないと寂しいんでしょうね(´A`)

いつか復活してほしいですね…!
  edit

TRACKBACK

さよなら夕方ウォールズ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1177-237b266a

