CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.11.01.Sat
18:27
 shiro
やしのみさんこんばんはー。
好きなバンドばかりなので、いつもだったらやしのみさんが仰るように「行っちゃうか!」と軽いノリで決めてしまうんですけど、最近出費が多いし…とか、9mmは同月中にワンマン&CDJでも観れるし…とか、何となく気持ち的に足枷が多いんですよね~;
毎年そうなんですけど、年末に急遽決まった公演ってちょっと躊躇しちゃうんですよ。
時期が違ったら全然悩んでいなかったでしょうね。
もう少し自分自身と相談してみたいと思います(苦笑)
  edit
2008.10.31.Fri
22:17
 やしのみ
行きたいライブには行くべきですよー!
悩むということは行きたい気持ちが強いってことですからね♪(何
はい。笑

そんな風にしてみたら
私の今年のライブ本数すごいことになりましたけど。苦笑
  edit
2008.10.31.Fri
20:21
 shiro
どうもこんばんは!
りよこさんは参加する意向で決まりなんですね。
私はまだまだ唸っております;
記事を書いている最中も、「とりあえず申し込もう」「やっぱり今回は見送ろう」…と何度も書いては消して書いては消してを繰り返してました(苦笑)
あ~どうするかな~…。
  edit
2008.10.30.Thu
21:39
 りよこ
こんばんは。
悩ましいですね~(笑)。
しかも火曜日。
仕事の都合をつけなくちゃ(笑)。
先行あるとは気づきませんでした。
情報ありがとうございます☆。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1178-6de92451

悩ましい

19:52 | 9mm Parabellum Bullet | cm:4 | tb:0 | edit

9mmとBRAHMANとユニゾンが横浜BLITZで対バンだそうで。

9mmとブラフって!
どどどどど、どうしよう(困惑)
年内のライブはもう増やさないって決めたのに。それでオウガのワンマンも諦めたのに。
ん~…ひとまず先行受付期間いっぱい悩もうかね。

ところで9mmの公式ではバンパイアツアーの追加公演として情報が載ってるけど、正しくはこれBRAHMAN主催のイベントですよね?
INFOもディスクガレージ(9mmライブの関東担当のイベンター)じゃなくてSMASHだし。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.11.01.Sat
18:27
 shiro
やしのみさんこんばんはー。
好きなバンドばかりなので、いつもだったらやしのみさんが仰るように「行っちゃうか!」と軽いノリで決めてしまうんですけど、最近出費が多いし…とか、9mmは同月中にワンマン&CDJでも観れるし…とか、何となく気持ち的に足枷が多いんですよね~;
毎年そうなんですけど、年末に急遽決まった公演ってちょっと躊躇しちゃうんですよ。
時期が違ったら全然悩んでいなかったでしょうね。
もう少し自分自身と相談してみたいと思います(苦笑)
  edit
2008.10.31.Fri
22:17
 やしのみ
行きたいライブには行くべきですよー!
悩むということは行きたい気持ちが強いってことですからね♪(何
はい。笑

そんな風にしてみたら
私の今年のライブ本数すごいことになりましたけど。苦笑
  edit
2008.10.31.Fri
20:21
 shiro
どうもこんばんは!
りよこさんは参加する意向で決まりなんですね。
私はまだまだ唸っております;
記事を書いている最中も、「とりあえず申し込もう」「やっぱり今回は見送ろう」…と何度も書いては消して書いては消してを繰り返してました(苦笑)
あ~どうするかな~…。
  edit
2008.10.30.Thu
21:39
 りよこ
こんばんは。
悩ましいですね~(笑)。
しかも火曜日。
仕事の都合をつけなくちゃ(笑)。
先行あるとは気づきませんでした。
情報ありがとうございます☆。
  edit

TRACKBACK

悩ましい のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1178-6de92451

