CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1179-63738b3b

CDJ 08/09 第3弾

18:13 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

31日、自分の希望通り9mmきたよー!やったー。
第2弾の時点では「観るもんない」と言っちゃってた31日だけど、他にもGDHMやジェッジやVOLAやserial TV dramaも発表されたのでなかなか楽しめそうな気配がしてきました。

と、ひとしきり喜んだのち他の日にも目を通すと…
avengers in sci-fi 28日出演って。
マジですかーー。
またそうやって、何で私の行けない日に魅力的なバンドを持ってくるか。
ちくしょーう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

CDJ 08/09 第3弾 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1179-63738b3b

