CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.12.13.Sat
13:30
 shiro
みずさんこんにちはー。(返信遅くなりすみませんi-201
ワッツイン&名古屋、お疲れ様でした!
ワッツインの方の4曲という曲数の少なさは他所でも聞いてたのですが、ここ最近の躍進ぶりからするとホント「えぇぇ~~!?」って感じで(苦笑)
まるで前座じゃないか……と思っていたら、実際にみっちゃんのブログで「前座として」と書かれてましたね;
そういう事は予め言っておいた方がいいんじゃないかい?ねぇ??

それにしても、さっかん座骨神経痛とは…過去にも肺炎でライブがキャンセルになった事もありますし、ちょっと気掛かりですねー。
他のメンバーも体調には気をつけて、今日明日のBLITZ 2days(更に年末のカウントダウンも)成功させてほしいものです。
  edit
2008.12.07.Sun
15:12
 みず
こんにちは~^^
それを見て安心して名古屋QUATTRO遠征して来ました!(笑)
名古屋もなかったですよ(笑)
まず、3日に初めてのZepp Tokyoに行き、ワッツイン20のイベントです^^ (余談ですが、これで行ってないZeppはSendaiだけになりました 笑)
行かれましたか?
NICOは予想通りトップバッターでしたが、予想外に曲数少く…(泣)
4曲てぇぇ(涙)
2列目で、押しも良いのか悪いのかそこまでキツくはなかったので、自分的には楽しみましたが(笑)
やはりワンマンとは色が全然違いました。
同じ曲でどうしてああも違って聞こえるんだろう??
QUATTROでは始まった瞬間から『これ!これだよ!』って感じで(笑)
色んなパフォーマンス等は、こちらで読ませて頂いていたので、さほど違和感もなく(笑)
しかし さっかんは座骨神経痛で、みっちゃんはアンコール前にリポDを一気飲みし『あぁ』ってなってるの見て、これから先倒れないか心配でした(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1184-0aa0173c

あの曲の真相

12:44 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

以下の文章はNICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etrangerのセトリに触れているので折りたたみ追記にしておきます。
柏ZAXレポで「最後の『バニガ』は本当に予定外だったのか?」と疑問に思ったと書きました。
初日の柏後、現時点で3公演が終了。
それぞれの簡易レポを見た限り、どこもアンコールは2曲のみ、『エトランジェ』で終わってるようでした。
そうかー、じゃぁあの「もう1曲やる?」は本気のサービスだったんですね。安心しました。
もし各地で同じ事をしていたら蟠りが増大して来月の最終日も心の底からは楽しめなさそうだったから(苦笑)

でもね、サービスなのは嬉しいけど、ただやっぱりその前の月のAXワンマンからもあまり日が経っていない時に同じ演出をすると既視感があってその効果は十分に発揮できないと思う。
私みたいに疑っちゃう人も出るだろうし。
その辺は今後の課題としてよろしくお願いします(偉そうに)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.12.13.Sat
13:30
 shiro
みずさんこんにちはー。(返信遅くなりすみませんi-201
ワッツイン&名古屋、お疲れ様でした!
ワッツインの方の4曲という曲数の少なさは他所でも聞いてたのですが、ここ最近の躍進ぶりからするとホント「えぇぇ~~!?」って感じで(苦笑)
まるで前座じゃないか……と思っていたら、実際にみっちゃんのブログで「前座として」と書かれてましたね;
そういう事は予め言っておいた方がいいんじゃないかい?ねぇ??

それにしても、さっかん座骨神経痛とは…過去にも肺炎でライブがキャンセルになった事もありますし、ちょっと気掛かりですねー。
他のメンバーも体調には気をつけて、今日明日のBLITZ 2days(更に年末のカウントダウンも)成功させてほしいものです。
  edit
2008.12.07.Sun
15:12
 みず
こんにちは~^^
それを見て安心して名古屋QUATTRO遠征して来ました!(笑)
名古屋もなかったですよ(笑)
まず、3日に初めてのZepp Tokyoに行き、ワッツイン20のイベントです^^ (余談ですが、これで行ってないZeppはSendaiだけになりました 笑)
行かれましたか?
NICOは予想通りトップバッターでしたが、予想外に曲数少く…(泣)
4曲てぇぇ(涙)
2列目で、押しも良いのか悪いのかそこまでキツくはなかったので、自分的には楽しみましたが(笑)
やはりワンマンとは色が全然違いました。
同じ曲でどうしてああも違って聞こえるんだろう??
QUATTROでは始まった瞬間から『これ!これだよ!』って感じで(笑)
色んなパフォーマンス等は、こちらで読ませて頂いていたので、さほど違和感もなく(笑)
しかし さっかんは座骨神経痛で、みっちゃんはアンコール前にリポDを一気飲みし『あぁ』ってなってるの見て、これから先倒れないか心配でした(笑)
  edit

TRACKBACK

あの曲の真相 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1184-0aa0173c

