CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1188-a14c4606

不運仲間

12:25 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

えー…年を越してから早5日も経過してしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もこのブログはのんびり更新でいきたいと思います。

浅草寺で、新年の挨拶が何故にNICOカテゴリかといいますと…
昨夜更新された“壁の落書き”の古くんの最新エントリー。
画像を見た瞬間「あれっこの紙面見覚えあるぞ」となりまして。
実は私も日曜日に浅草寺に初詣に行ったのですよ。
そしておみくじを引いたら凶だったのですよ。
つまり古くんとは、浅草寺おみくじの凶仲間だと。
滅多に凶なんて引かないから、その時はかなり動揺してしまったのだが、でもまぁこうやって身近なところに(?)仲間がいるんならいいかなー、なんて(苦笑)

ていうか古くんが行ったのは昨日だったのかね?
一日違いかぁー…惜しいっ。
いや、あんな人ごみの中じゃ近くにいたって気付かないだろうけども。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

不運仲間 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1188-a14c4606

