CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.01.19.Mon
18:15
 shiro
ともさん、お久しぶりです!
こちらこそご挨拶に伺えずスミマセンでした。今年もどうぞよろしくお願いします♪

ともさんもオードリーきてますか!
しかも夢に春日が出てきたとは…!おぉぉ、私はまだそこまではいってないです。負けた(笑)
「夢でお会いした以来ですね」は視聴者側としても「そんな訳ないよ!」と笑い飛ばすところですが、ともさんの場合リアルに当てはまってしまうんですね。
ともさん!夢に出てきてドキドキって、それじゃ春日の思うつぼですよー(笑)!!
“そら見な”は本人達も素に近いようで、かなり生き生きしてますよ。
“そら見な”を見始めてから通常のテレビに出ているのを見ると、「大人しいな~」って思っちゃいますもん。
いつかテレビでも冠番組を持って、“そら見な”出演時に近い2人を見たいものですね。

『Vampiregirl』 MONSTER ROCK ver.、一時停止してしまう気持ちわかります。
大半は当時ちゃんと録画したのですが、一部見逃した番組もあるので、その辺りは特にかぶりつくように見ちゃいますね(笑)
  edit
2009.01.18.Sun
18:30
 とも
お久しぶりです!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いしますー!

オードリーを知ったのはぐるナイのおもしろ荘という
コーナーでしたが、やはりM-1からぐーんときましたね。
最近春日が夢に出てきまして・・・
ネタ中「夢でお会いした以来ですね」を聞く度にちょっとどきどき(笑)
夢に出てきて意識するって中学生かっっ!!
よしもと∞の動画を見るときに、「そら見な」を覗いてた程度なので
これからちゃんと見てみようかな~と思ってます。
テレビだと春日のキャラだけがフィーチャーされがちなので、
若林さんのネタ中以外の顔というものを見てみたいです。

モンスターロックverのPVを何度も繰り返して、一時停止
しながらバックの映像を見てます(笑)ナイス・チョイス・監督!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1190-0d6443de

最近のハマりもの

19:04 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

akinator.com
頭の中で思い浮かべた有名人・キャラクターについて、数十個の質問(英語なので別窓・翻訳サイト必須)に答えていくと、その浮かべていたモノがなんなのか当ててくれるサイト。
かなり有名なキャラだと、いとも簡単に当てられちゃいます。
ただし少しマイナーなキャラの場合サイトにデータが登録されていない事もあるので要注意。
その際は自ら登録させましょう。
私も4~5人程の人物の名前と画像を送りました。
んで登録後、何度かプレイしてその人物がちゃんと答えに表示された時はなんともいえず嬉しいのです。
簡単にポンッと当てられた時の気持ちよさと、自分でデータベースを作っていく達成感にハマってお正月の暇な時は大体これやってました。

【GyaOジョッキー】そらを見なきゃ困るよ!
Gyaoで毎週火曜にやってる生放送番組。通称:“そら見な”
そもそも番組云々の前に、現在人気急上昇中のオードリーに御多分に洩れず自分もハマっちゃいまして。
M-1で敗者復活からグーンと勝ち上がってきたのを観て、私の中でも彼らの存在がグーンと大きくなったのです。
(M-1から…という人、他にも結構多いのではないかな。単なる勘だけど。そんな事ない?)
それでyoutubeとかで色々ネタを観たりした末、行き着いたのが2人がMCをしている“そら見な”。
オードリー自体にハマったのも最近なのでネタ中以外の顔をほとんど知らず、MCという役割で活躍する2人が新鮮で面白いっす。
番組内には大喜利のコーナーなんかもあるけど私的には悩み相談コーナーを含めた前半のフリートークが好き。
もう一人のMCである蒼井そらちゃんの一刀両断回答も痛快でいい。
あと、オカマver.の春日がツボでたまらない(笑)
ちなみにまだアーカイブで第20回辺りまでしか見てません。
最新回まで追いつくのは一体いつになる事やら…。
(アーカイブで追ってる状態なのでリアルタイムでは一度も見ていないのです)
しかし近頃はオードリーも忙しくなって欠席回が多いみたいでちょい寂しい。

●デコメ素材収集
時には朝方まで携帯いじって集めてます。大してデコメ使わないのに何故か急に波が来た。
オードリーの素材も見つけてホクホク(笑)
ていうか、ああいうのって要は普通のgifアニメだから、わざわざ血眼になって探さなくても自作しちゃった方が早い場合もあるような。
でもそこまで創作意欲は沸いてないかな?
そのうち作り出す可能性はあるけど、今のところ大体欲しいようなのは手に入れられてるし、人が作った素材を見て「可愛いー」とか言いながら収集するのを楽しんでる感じです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.01.19.Mon
18:15
 shiro
ともさん、お久しぶりです!
こちらこそご挨拶に伺えずスミマセンでした。今年もどうぞよろしくお願いします♪

ともさんもオードリーきてますか!
しかも夢に春日が出てきたとは…!おぉぉ、私はまだそこまではいってないです。負けた(笑)
「夢でお会いした以来ですね」は視聴者側としても「そんな訳ないよ!」と笑い飛ばすところですが、ともさんの場合リアルに当てはまってしまうんですね。
ともさん!夢に出てきてドキドキって、それじゃ春日の思うつぼですよー(笑)!!
“そら見な”は本人達も素に近いようで、かなり生き生きしてますよ。
“そら見な”を見始めてから通常のテレビに出ているのを見ると、「大人しいな~」って思っちゃいますもん。
いつかテレビでも冠番組を持って、“そら見な”出演時に近い2人を見たいものですね。

『Vampiregirl』 MONSTER ROCK ver.、一時停止してしまう気持ちわかります。
大半は当時ちゃんと録画したのですが、一部見逃した番組もあるので、その辺りは特にかぶりつくように見ちゃいますね(笑)
  edit
2009.01.18.Sun
18:30
 とも
お久しぶりです!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いしますー!

オードリーを知ったのはぐるナイのおもしろ荘という
コーナーでしたが、やはりM-1からぐーんときましたね。
最近春日が夢に出てきまして・・・
ネタ中「夢でお会いした以来ですね」を聞く度にちょっとどきどき(笑)
夢に出てきて意識するって中学生かっっ!!
よしもと∞の動画を見るときに、「そら見な」を覗いてた程度なので
これからちゃんと見てみようかな~と思ってます。
テレビだと春日のキャラだけがフィーチャーされがちなので、
若林さんのネタ中以外の顔というものを見てみたいです。

モンスターロックverのPVを何度も繰り返して、一時停止
しながらバックの映像を見てます(笑)ナイス・チョイス・監督!
  edit

TRACKBACK

最近のハマりもの のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1190-0d6443de

