CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1194-f9f52c91

あるよね…?

11:47 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

GDHMのワンマン、是非行きたいと意気込んでみたものの今気付いたけど4月なんだよなぁ。
4月はNICOのライブがあるような気がしてならない…というか、あってもらわなくちゃ困る。
貴重な『April』期間だから!

4月の開催となるとさすがにそろそろ発表しないとマズイと思うんだがなー、どうなんだー。
それとも今年は……。
いやいやいや、何かしらあると信じてます!

つまりはGDHMとの日程被りが怖いのです。その辺どうかよしなにお願いいたします。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

あるよね…? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1194-f9f52c91

