CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.02.16.Mon
11:49
 shiro
みずさんこんにちは~♪

みずさんもツアー参加予定ですか!
ストックホルムでレコーディングした曲達がわんさか聴けるかもしれないですからねーお互い楽しみましょう!
(…ってまだ自分はチケ確保してませんが;)

「キェェーーー!」の曲、『merry go round』っていうんでしたっけ(ようやく知った)。
最初は「なんじゃこりゃー」と思ってましたが、なんだかんだであの摩訶不思議なカオス具合がツボに…。

アー写はもっと綺麗に撮れてるのがきっとあるはずだと思うんですけど、インパクト重視であれを選んだのでしょうかねー。
あぁ、加藤さん…(笑)
  edit
2009.02.13.Fri
17:19
 みず
こんばんはっ^^
今年は3月~の予定が全くたたない状態だったのが一転し、6月~のTourに行けるかもしれないです(喜)

あの『キェェーーー!』いいですね!私好きです(笑)
某ロックスターを彷彿とさせて(笑)

しかし、ほんとに あのアー写はどうなんでしょう?(笑)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1195-e48ce074

全力で走れ~

13:20 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリック 4/8(水) NewSingle「Sugar!!」
完全生産限定 CD+DVD TOCT-40249 ¥1,500(tax in) 
※6月から始まる全国ワンマンツアーの特別先行予約情報を封入。
【CD】全2曲収録
1. Sugar!!
(作詞・作曲:志村正彦、亀田誠治プロデュース、Drums:刃田綴色(東京事変))
2. タイトル未定 
【DVD】2008年5月31日「TEENAGER FANCLUB TOUR」追加公演at富士五湖文化センター
1. 大地讃頌 (Opening) 
2. ペダル
3. TEENAGER
4. 茜色の夕日
カップリングは「キェーーーー!!」がいいです。
あのカオスっぷりを早くまた聴きたい。

6月からのツアーはどうしようかな。ZEPP、C.Cレモン2days…どこへ行こうか。
3月のBLITZもまだ迎えてないからか、その先まで意識が向きにくい…。

にしても、あの新しいアー写どうなの?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.02.16.Mon
11:49
 shiro
みずさんこんにちは~♪

みずさんもツアー参加予定ですか!
ストックホルムでレコーディングした曲達がわんさか聴けるかもしれないですからねーお互い楽しみましょう!
(…ってまだ自分はチケ確保してませんが;)

「キェェーーー!」の曲、『merry go round』っていうんでしたっけ(ようやく知った)。
最初は「なんじゃこりゃー」と思ってましたが、なんだかんだであの摩訶不思議なカオス具合がツボに…。

アー写はもっと綺麗に撮れてるのがきっとあるはずだと思うんですけど、インパクト重視であれを選んだのでしょうかねー。
あぁ、加藤さん…(笑)
  edit
2009.02.13.Fri
17:19
 みず
こんばんはっ^^
今年は3月~の予定が全くたたない状態だったのが一転し、6月~のTourに行けるかもしれないです(喜)

あの『キェェーーー!』いいですね!私好きです(笑)
某ロックスターを彷彿とさせて(笑)

しかし、ほんとに あのアー写はどうなんでしょう?(笑)
  edit

TRACKBACK

全力で走れ~ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1195-e48ce074

