CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.02.08.Sun
21:41
 shiro
ともさんこんばんは~!

お風呂はあの後周囲から「長く入りすぎなんだよ」と指摘されたのを受け、なるべく早く上がるようにしてます。
湯船に浸かってリラックスしながら色々考え事をするのが好きだったので、本当は長湯したいんですけどね、また同じ事を繰り返してはシャレにならないのでグッと我慢で;

モノさんの脱皮宣言は突然でかなり驚きました。
>地上波に出た後のこのタイミングで…
何故にこのユニフォームなのか、番組内でも説明してお茶の間に白ポロを浸透させようとしてた直後ですもんねー。
確かに「えっこのタイミングでいいの?」という疑問は私もありました。
しかし自分達の音楽のこれからを考えた前向きな決断なのがメンバーの宣誓から感じとられたので、今は単純に皮を脱ぎ捨てたあとのアルバムがどうなっているか楽しみです!
(ところでメガネについては、今後は元々視力の悪い桃野onlyになってしまうのですかね。…そこは寂しいな)

最近は“春日宅公開!”という煽りにも視聴者はあまり食いつかなくなってるんじゃないですかね~。もう見慣れすぎて(苦笑)
私としてはオードリーを取り上げてくれるだけで嬉しいんですけども。
モザイク処理はやはりファン対策でしょうね。
その前にOAがあったおしゃれイズム後にきっと大変な事になっちゃったんじゃないかな~。
  edit
2009.02.07.Sat
11:08
 とも
こんにちはー。
まずお風呂の件びっくりです。ご無事でなりより!!
私は普段から湯あたりを起こしやすく、
冬場は特にくらくらするので短時間で上がるようにしてます。
上がった後かなり寒い思いをするんですけどね;

とうとう脱いじゃうんですね~。あの脱皮の写真は
ちょっと怖いです(笑)地上波に出た後のこのタイミングで
いいのかなーなんて思っちゃったりするのですが、本人達の
言う通り可能性って考えるとプラスの事ですよね。

「春日宅、公開されすぎ」
結構な頻度で春日宅見てるけど気のせいかな?って思って
たんですけど、要は公開されすぎってことなんですよね(笑)
前までパンの耳をもらえるパン屋さんの名前を
伏せてなかったのに、最近は名前を伏せたりお店に
モザイクかかってます。ついにファン対策・・・?
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1197-0878ff3f

脱皮

17:55 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

monobright 脱ポロシャツ宣言!

あらー脱いじゃうんすか!
驚いたけど、本人達が言うように様々な可能性を追究するには良い事なんでしょうね。
数年後に「幻の白ポロ時代」とか言われちゃったりするのかな。

それはそうと宣誓の写真がシュール過ぎて笑った。
なんだあれ(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.02.08.Sun
21:41
 shiro
ともさんこんばんは~!

お風呂はあの後周囲から「長く入りすぎなんだよ」と指摘されたのを受け、なるべく早く上がるようにしてます。
湯船に浸かってリラックスしながら色々考え事をするのが好きだったので、本当は長湯したいんですけどね、また同じ事を繰り返してはシャレにならないのでグッと我慢で;

モノさんの脱皮宣言は突然でかなり驚きました。
>地上波に出た後のこのタイミングで…
何故にこのユニフォームなのか、番組内でも説明してお茶の間に白ポロを浸透させようとしてた直後ですもんねー。
確かに「えっこのタイミングでいいの?」という疑問は私もありました。
しかし自分達の音楽のこれからを考えた前向きな決断なのがメンバーの宣誓から感じとられたので、今は単純に皮を脱ぎ捨てたあとのアルバムがどうなっているか楽しみです!
(ところでメガネについては、今後は元々視力の悪い桃野onlyになってしまうのですかね。…そこは寂しいな)

最近は“春日宅公開!”という煽りにも視聴者はあまり食いつかなくなってるんじゃないですかね~。もう見慣れすぎて(苦笑)
私としてはオードリーを取り上げてくれるだけで嬉しいんですけども。
モザイク処理はやはりファン対策でしょうね。
その前にOAがあったおしゃれイズム後にきっと大変な事になっちゃったんじゃないかな~。
  edit
2009.02.07.Sat
11:08
 とも
こんにちはー。
まずお風呂の件びっくりです。ご無事でなりより!!
私は普段から湯あたりを起こしやすく、
冬場は特にくらくらするので短時間で上がるようにしてます。
上がった後かなり寒い思いをするんですけどね;

とうとう脱いじゃうんですね~。あの脱皮の写真は
ちょっと怖いです(笑)地上波に出た後のこのタイミングで
いいのかなーなんて思っちゃったりするのですが、本人達の
言う通り可能性って考えるとプラスの事ですよね。

「春日宅、公開されすぎ」
結構な頻度で春日宅見てるけど気のせいかな?って思って
たんですけど、要は公開されすぎってことなんですよね(笑)
前までパンの耳をもらえるパン屋さんの名前を
伏せてなかったのに、最近は名前を伏せたりお店に
モザイクかかってます。ついにファン対策・・・?
  edit

TRACKBACK

脱皮 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1197-0878ff3f

