CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.03.Tue
17:27
 shiro
蒼子さんこんにちは、ご無沙汰してます~。
年が明けてから大きなニュースもなく、じらされてましたから
やっときたー!!と喜びも一入です。
今週末の対バンでは早くも新曲披露されるんでしょうかね?
あー早く聴きたいっっ!
  edit
2009.03.01.Sun
13:53
 蒼子
こんにちは!お久しぶりです!
本当に待ってましたですよね~
しかもワンマンも!!
贅沢すぎます!!笑
早く発売日になって欲しいですね^^
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1199-84752785

待ってました!

00:23 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

2月からネット放送が始まり普段は平日の暇な時に聴いてても月末は別。
みっちゃんの生歌週だから…って事で久々にOFW,WFOをリアルタイムで聴きました。
 
楽曲はドリカムの『未来予想図Ⅱ』。
やっぱいい声だな~、あぁーライブ行きたい!
と思ってたら番組最後にリリースとワンマンツアーの発表が!!
いやもう、夜中にもかかわらず大声出して喜んだ。やったーー!

既にオフィに掲載されてますが
2009.5.13(wed) 『ビッグフット』
1.ビッグフット
2.トマト
*bonus track*
『NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage,Etranger』
 TOUR final 2008.12.14@AKASAKA BLITZ
1.(My Sweet)Eden
2.B.C.G
3.雲空の悪魔
4.Broken Youth
5.エトランジェ

完全生産限定盤 ¥1,575 (tax in) / KSCL-1383
c/wの『トマト』ってARMYZ時代の曲ですよね。にしてもボーナストラックが多すぎる(笑)

NICO Touches the Walls LIVE2009
All, Always, Walls vol.3 ~Turkeyism~
 
■ 6月13日 (土) 名古屋ダイヤモンドホール
■ 6月14日 (日) 大阪なんばHatch
■ 6月20日 (土) 日比谷野外大音楽堂
NICOもついに野音!
野外のNICOは過去1回しか体験してないので楽しみだー。

4月は何もなさそうでガックリきたけど、とりあえず今は嬉しくてしょうがない。
ハッピー繋がりで、古くん誕生日おめでとう。
そう、嬉しい嬉しいハッピーハッピー…なんだが、そんな気持ちに反して何故か今胃が物凄く痛い。
このままじゃ27時からのオードリーのANNRまで持ちそうにないので早急に対処しなければ…イテテ;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.03.Tue
17:27
 shiro
蒼子さんこんにちは、ご無沙汰してます~。
年が明けてから大きなニュースもなく、じらされてましたから
やっときたー!!と喜びも一入です。
今週末の対バンでは早くも新曲披露されるんでしょうかね?
あー早く聴きたいっっ!
  edit
2009.03.01.Sun
13:53
 蒼子
こんにちは!お久しぶりです!
本当に待ってましたですよね~
しかもワンマンも!!
贅沢すぎます!!笑
早く発売日になって欲しいですね^^
  edit

TRACKBACK

待ってました! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1199-84752785

