fc2ブログ
CFD

会場でDVD買ったら何か付くかな?

01:07 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

NICOのリリース&ワンマンに浮かれてる間に9mmの代々木フリーライブの詳細も出てた。
もちろんこちらも行く気満々ですよ。

14時開演で、前方エリアは整理券順での入場。整理券は抽選。
なるほどな~。

しかしフリーライブって楽しみな反面、何だか怖いのは私だけでしょうか。
どんだけ集まるんだ一体。収拾つかなくなったりとか嫌だぜ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.03.Tue
17:21
 shiro
芽衣さんこんにちは。
もちろん覚えてますよー♪

大学合格おめでとうございます!!
しかし4月1日はガイタンスなのですか…んー残念ですね;
でもそれ以降は、今まで我慢していたものを発散する勢いでライブ楽しんじゃってください。
1日は芽衣さんの分も楽しんできます。
芽衣さんも、新生活頑張ってくださいね!
  edit
2009.03.01.Sun
08:29
 芽衣
覚えてますでしょーか…?

無事に大学決まりました!
これからはライブにも心置きなく行けますよ~
と言ってみてもフリーライブは大学のガイダンスで行けないんです…><

私の分も楽しんできてください! 笑
  edit

TRACKBACK

会場でDVD買ったら何か付くかな? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1200-4db135f8