CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.05.Thu
20:50
 shiro
芽衣さんこんばんは!
いいですよね~あのPV。
また見よー、とyoutubeに行ったら早くも消されてました…。
いやCS映るんだからそっちで見ればいいだけなんですけど、いかんせんメンド(略

おっ、LESSTHAN参加されるんですか!
ZEPPはですね~、デカイです!の割には外の待機場所が狭いです!
そしてお台場なのでちょっと遠いです!!
是非楽しんできてくださーい♪
  edit
2009.03.05.Thu
20:07
 芽衣
ピンホールのPV見ましたよ~
ほんわかしてて曲に合ってますよね!
OGREもまたライブ行きたいなぁ(´∀`)ノ

フリーライブ行けなくてヘコんでたんですが、なんかLESSTHANのチケとれて急遽参戦することになりました!笑
初Zeppです!笑
なんも分かんないです!爆
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1201-bfb7ac80

惑星っぽい

17:40 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

ようやくOGRE YOU ASSHOLEの『ピンホール』のPVを見ました。
いいなーあれ、可愛い。なんかキュンときた(笑)

で、『ピンホール』のCDはどこで買おうか。
今回は予約もしてないんでなー。地元のCDショップは置いてるか微妙だ…。
明日、行けたら行こう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.05.Thu
20:50
 shiro
芽衣さんこんばんは!
いいですよね~あのPV。
また見よー、とyoutubeに行ったら早くも消されてました…。
いやCS映るんだからそっちで見ればいいだけなんですけど、いかんせんメンド(略

おっ、LESSTHAN参加されるんですか!
ZEPPはですね~、デカイです!の割には外の待機場所が狭いです!
そしてお台場なのでちょっと遠いです!!
是非楽しんできてくださーい♪
  edit
2009.03.05.Thu
20:07
 芽衣
ピンホールのPV見ましたよ~
ほんわかしてて曲に合ってますよね!
OGREもまたライブ行きたいなぁ(´∀`)ノ

フリーライブ行けなくてヘコんでたんですが、なんかLESSTHANのチケとれて急遽参戦することになりました!笑
初Zeppです!笑
なんも分かんないです!爆
  edit

TRACKBACK

惑星っぽい のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1201-bfb7ac80

