CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.12.Thu
19:34
 shiro
::::ゆうさん::::
こんばんは。
勝手な予想で、「直前だけど4月の特別ライブだったらいいな~」なんて夢見てたんですが(諦めが悪い 笑)、まさか映画主題歌だとは、予想外でしたよ!
映画館のサラウンドスピーカーで聴く、NICO。いいですねぇー。
近場で上映してくれたら観に行きたいです。
それにしても監督さんはどこでNICOを知ってくれたのかしら??


::::みずさん::::
こんばんは。
やはり皆さん驚きが大きいみたいですね。
SABU監督は目の付け所がいい!と、なんだか上から目線ですが(笑)
改めて、「このバンドしかいない!」って本当にすごい言葉ですよね。有難いなー。
今度のツアーでも聴けるのを願いたいです。

5月はNICO、フジとリリースが立て続けなんでしたっけ。
嬉しいけど財布がぁぁー…(苦笑)
  edit
2009.03.11.Wed
20:40
 みず
いやぁ~びっくりしましたね!
確かに、それイコール人気爆発!とは私も思いませんが(笑)でも 監督がそんな想いで選んでくれたって事がデカイですね~
嬉しい限り。

新曲も出るし、東名阪Tourもあるし、楽しみ(喜)

ちなみに、フジファブリックのAlbumも楽しみです(笑)
  edit
2009.03.11.Wed
19:00
 ゆう
主題歌はびっくりしました!

映画で流れるのは想像つかないですが楽しみです。
映画館というある意味特殊な所で味わえるのも良いですね!

監督さんの言葉も嬉しかったです。そう思ってくれたことに感謝ですね。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1204-18f46650

NICO×蟹工船

18:35 | NICO Touches the Walls | cm:3 | tb:0 | edit

朝起きて、NICOのStaff Diaryを見る。
“明日も発表あるよ!”とな。
「へー何だろう。早く明日にならないかなー」と思ってたら既に昼頃に発表がありました。

映画『蟹工船』主題歌決定!
映画主題歌って!すごいっすねー。
去年のアニメタイアップはレコ社がSonyの時点で予想はついてたけど、今回のは本気で驚いた。

こういうタイアップが付くと「これがきっかけで売れちゃうんじゃないの?」といった複雑な心境に陥りがちだけど、なんとなくその辺の心配はしてません(笑)
そりゃ多少は知名度が上がるかもしれないが、がらっと環境が変わるようなのって滅多にないと思うんだよね。
(レミオの『粉雪』ぐらいだよ)
それより映画の監督さんが「この作品の主題歌を歌えるのはこのバンドしかいない!」と仰ってたそうで、素直に嬉しいです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.12.Thu
19:34
 shiro
::::ゆうさん::::
こんばんは。
勝手な予想で、「直前だけど4月の特別ライブだったらいいな~」なんて夢見てたんですが(諦めが悪い 笑)、まさか映画主題歌だとは、予想外でしたよ!
映画館のサラウンドスピーカーで聴く、NICO。いいですねぇー。
近場で上映してくれたら観に行きたいです。
それにしても監督さんはどこでNICOを知ってくれたのかしら??


::::みずさん::::
こんばんは。
やはり皆さん驚きが大きいみたいですね。
SABU監督は目の付け所がいい!と、なんだか上から目線ですが(笑)
改めて、「このバンドしかいない!」って本当にすごい言葉ですよね。有難いなー。
今度のツアーでも聴けるのを願いたいです。

5月はNICO、フジとリリースが立て続けなんでしたっけ。
嬉しいけど財布がぁぁー…(苦笑)
  edit
2009.03.11.Wed
20:40
 みず
いやぁ~びっくりしましたね!
確かに、それイコール人気爆発!とは私も思いませんが(笑)でも 監督がそんな想いで選んでくれたって事がデカイですね~
嬉しい限り。

新曲も出るし、東名阪Tourもあるし、楽しみ(喜)

ちなみに、フジファブリックのAlbumも楽しみです(笑)
  edit
2009.03.11.Wed
19:00
 ゆう
主題歌はびっくりしました!

映画で流れるのは想像つかないですが楽しみです。
映画館というある意味特殊な所で味わえるのも良いですね!

監督さんの言葉も嬉しかったです。そう思ってくれたことに感謝ですね。
  edit

TRACKBACK

NICO×蟹工船 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1204-18f46650

