CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.13.Fri
19:21
 shiro
蒼子さんこんばんは♪

おぉーー!一緒の日じゃないですか!!
お互い楽しみましょうね~。
スペシャルライブと銘打つからには、何かしらスペシャルな事もあるんでしょうかね?

NICOの映画主題歌の件、監督さんが猛PUSHしてくれたように
じわりじわりとだけど確実に彼らの良さが伝わっているんだなーと、喜ばしいです。
  edit
2009.03.13.Fri
18:43
 蒼子
お久しぶりです!蒼子です!

レミオのライブ私も行きますよ!
しかも5月5日です!!笑
楽しみですね^^♪

アッそういえばNICOが映画の主題歌に決まったみたいで!!
スゴいですね!!
これからのNICOの活動も楽しみです^^
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1205-6c286d25

今日もMステだよ

18:09 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

先日、3月9日の“HEY!HEY!HEY!”見ました。
『3月9日』の熱唱姿を見て、色んな思い出が蘇ってきて「あぁーー…!」となりました。
という訳で5月5日のさいたまスーパーアリーナのライブに行ってきます。
(本当は2日目が良かったが5月6日は心響(HIBIKI) ROCK FES.の予定が入ってるので)
なんだかんだで1年に1回はレミオ観てるな。

しかしチケット取ったはいいけど、最近の曲ほとんど聴いてない(苦笑)
これからこれから……。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2009.03.13.Fri
19:21
 shiro
蒼子さんこんばんは♪

おぉーー!一緒の日じゃないですか!!
お互い楽しみましょうね~。
スペシャルライブと銘打つからには、何かしらスペシャルな事もあるんでしょうかね?

NICOの映画主題歌の件、監督さんが猛PUSHしてくれたように
じわりじわりとだけど確実に彼らの良さが伝わっているんだなーと、喜ばしいです。
  edit
2009.03.13.Fri
18:43
 蒼子
お久しぶりです!蒼子です!

レミオのライブ私も行きますよ!
しかも5月5日です!!笑
楽しみですね^^♪

アッそういえばNICOが映画の主題歌に決まったみたいで!!
スゴいですね!!
これからのNICOの活動も楽しみです^^
  edit

TRACKBACK

今日もMステだよ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1205-6c286d25

