CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1208-78e08d04

数週間前まで『アクト アイ』だと思ってました

21:44 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

『act Ⅰ』、今朝起きたらAmazonから既に届いてました。
定価より安くてフラゲも出来るなんて完璧じゃないかAmazon!

その後出掛ける用事があったので車内のカーナビでDVD再生。
Disc1の『悪いクスリ』の冒頭で
「ちょっ、何この歌詞…!!意味わかんない(笑)!!」
と、運転しながら音だけを聴いていた母が突然大爆笑。
…卓郎さんやりましたね、大ウケですよ。

野音の最後のシーンはあれ合成……?じゃないよね??
だとしたらすごいなー。
恐らく当日客席にいた人はほとんど気付いてないと思うから、元々このDVDのあのアングルからの映像の為だけに造られたって事ですよね。
やるなースタッフ。

さて、DVDも一通り観終わったし、となると気になるのは明日の事。
天気予報によると昼間は曇りっぽい?
どうかこのまま曇りでお願いします。雨は降らせないでください。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

数週間前まで『アクト アイ』だと思ってました のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1208-78e08d04

